2022-01-19 08:00

“めるる”生見愛瑠、1st写真集より新カット解禁…森の中では「普段とは違う大人な私」SHOTも

“めるる”生見愛瑠1st写真集(タイトル未定/小学館)より
“めるる”生見愛瑠1st写真集(タイトル未定/小学館)より
撮影=菊地泰久/発売=小学館

3月4日(金)に発売される“めるる”こと生見愛瑠の1st写真集より新カットが公開された。

今作は、“第二の故郷”という鹿児島で撮影が行われた。桜島を一望できる海岸や、砂浜を駆け回ったり、透き通る海に濡れにいったり姿も収録。素のめるるが満載となっている。美しい森の中での撮影は、ぐっと大人っぽい表情を披露し、赤いドレスにめるるのキメ細やかな美肌が映えるカットも。

生まれは愛知県のめるる、祖父母や親戚が住み、自身のルーツもある鹿児島は「第二の故郷」として縁の深い特別な場所。デビュー以来慌ただしい日々でなかなか訪れることがかなわず、8年ぶりに鹿児島を訪れた。鹿児島の広い空の下、大自然に囲まれて、会いたかった人たちと再会して、生き生きと躍動する。「初めての写真集は絶対にここがよかった! どうしても行きたかった」と語るほど、特別な場所だから見せられた新たな一面をたっぷりと収めている。

Twitterでシェア

関連記事

MAGAZINE&BOOKS

BUBKA(ブブカ)2022年6月号 BUBKA(ブブカ)2022年6月号電子書籍限定版 BUBKA(ブブカ)2022年6月号コラムパック
証言モーヲタ ~彼らが熱く狂っていた時代~ ヒャダインによるサウナの記録 2018-2021 -良い施設に白髪は宿る- Rの異常な愛情(R-指定)