2022-01-22 14:30

新人グラビアアイドル伊関あみ、セクシーなシーンは「自分の大人要素を最大に出した」

ファーストイメージDVD「あみらくる」(竹書房)取材会に出席した伊関あみ
ファーストイメージDVD「あみらくる」(竹書房)取材会に出席した伊関あみ

グラビアを中心に活躍中のタレント伊関(いせき)あみが、2021年12月22日にファーストイメージDVD「あみらくる」(竹書房)を発売。都内でリリース記念イベントを開催し、囲み取材に応じた。

昨年夏ごろ、沖縄で撮影された本作。出来上がった作品を実際に手にした伊関は「グラビア自体が初めてで、自分のDVDというのも初めてなので、すごくうれしかったです、手に持てて。お店に並んでいるのを見たりしました。作品も見ました。体をちゃんと絞ってよかったなと(笑)。友達と見たんですよ、一人で見るのは恥ずかしくて(笑)。みんな褒めてくれました」と初々しくあいさつした。

「すごく暑かったです」と沖縄ロケを振り返りつつ、「いろんなスタッフさんが私のために動いてくれることが当たり前じゃないから、すごく感動しました」と、周りにも感謝。

伊関自身も“オタク気質”があるそうで、今作ではオタク同士が出会って…というストーリーが描かれているという。「私が一番好きなのは、テニスコートのシーンです。緑のビキニです。テニスの経験は全然ないんですけど(笑)、ホントに下手くそで(笑)、でも楽しかったし、映像で見てすごくかわいらしい…いい感じで爽やかで、見てて楽しかったです。ほかにもルームウエアの衣装では、ゲームから始まるんですけど、私らしいと思いました。そんな感じでゲームしてます(笑)。これはすごいオススメです」とアピールした。

一方、一番セクシーなシーンについて「黒い水着がセクシーだったなと思うんですけど、自分の大人要素を最大に出したシーンです(笑)」と照れ笑い。今回は何もかもが初めてだったというが「全部が初めてだったので、全部が印象的だったんですね。でもこういうチャレンジ(グラビア)が初めてだったけど、こういうチャレンジも自分でもやっていけるんだと思えたことですね」と新たな発見もあったそう。

そんな新発見の今作、自身では「100点!」とその出来に胸を張り、今後もグラビア活動を続けていきたいという。最後にこの日の衣装について「女の子らしさを全面に出した白いガーリーな衣装にしました。普段は真っ黒が多いんですけど(笑)。真っ黒ばかり着てます」と、ある意味貴重な姿を披露していた。

Twitterでシェア

関連記事

MAGAZINE&BOOKS

BUBKA(ブブカ)2022年6月号 BUBKA(ブブカ)2022年6月号電子書籍限定版 BUBKA(ブブカ)2022年6月号コラムパック
そよん 荒牧理沙 鈴木優香「W-DAY on the floor」 BUBKAデジタル写真集
川瀬もえ「フェロモン」 BUBKAデジタル写真集 東雲うみ「もしも、彼女がアイドルだったら」 BUBKAデジタル写真集