2022-01-21 12:15

元乃木坂46生田絵梨花×ピアニスト反田恭平…東京ドーム公演の感想も

ピアニスト反田恭平と生田絵梨花が対談
ピアニスト反田恭平と生田絵梨花が対談

1月24日(月)25時から放送される深夜の対談型ガチトーク番組「TOKYO SPEAKEASY」(TOKYO FM)に、12月31日をもって乃木坂46を卒業した生田絵梨花と、第18回ショパン国際ピアノ・コンクール第2位入賞のピアニスト反田恭平が出演する。

台本がなく、ゲストがその時にしたい話題を自由に話す同番組。今回、2人のメディア対談は初となる。

生田絵梨花の対談相手はかねて憧れていたという反田恭平。実はこの2人には以前からあるつながりがあった。また、通常は生放送の同番組だが、放送日に反田恭平がスペインのコンサートに向けて日本を発つため、直前での収録となった。

ショパン国際ピアノ・コンクールと乃木坂46卒業ライブ、それぞれにとっての大舞台を経験した2人ならではのトークが展開されていく。生田絵梨花が鑑賞した反田恭平のコンサートでの制作にまつわるある裏話、また、反田恭平が人生で初めてライブに行ったという乃木坂46の東京ドーム公演の感想とは。また反田恭平が「転調が面白い」「半音が好き」「変ニ長調の部分がいい」と紹介する乃木坂46の楽曲とは?

生田絵梨花 乃木坂46卒業記念メモリアルブック カノン
▼Amazonで購入

生田絵梨花写真集 インターミッション
▼Amazonで購入

Twitterでシェア

関連記事

MAGAZINE&BOOKS

BUBKA(ブブカ)2022年6月号 BUBKA(ブブカ)2022年6月号電子書籍限定版 BUBKA(ブブカ)2022年6月号コラムパック
証言モーヲタ ~彼らが熱く狂っていた時代~ ヒャダインによるサウナの記録 2018-2021 -良い施設に白髪は宿る- Rの異常な愛情(R-指定)