2022-01-26 14:30

元NMB48吉田朱里「美容界のドンを目指す」PEACH JOHN BEAUTY ミューズに就任

「PEACH JOHN BEAUTY ミューズ」就任記者会見に出席した吉田朱里
「PEACH JOHN BEAUTY ミューズ」就任記者会見に出席した吉田朱里

アイドルグループ「NMB48」に約10年間所属、卒業後は、モデルやタレント、美容系YouTuberとして活躍中の吉田朱里が、「PEACH JOHN BEAUTY ミューズ」に就任。都内で開催された就任発表記者会見に出席した吉田が、その意気込みや、美バスト美ヒップの秘訣(ひけつ)として行っている自身のボディーケアなどを語った。

吉田は「決まったのは結構前だったんですけど、早く言いたいなとずっとわくわくしていました。いざこの場に立つと『あっ、ホントなんだ』と、すごい実感しますし、BEAUTYのミューズは今回が初めてということで、大事な一人目に選んでいただけて本当にうれしく思っております。ありがとうございます!」と、まずは笑顔であいさつした。

この日は春を先取りするかのような、シースルーのピンクのワンピースで登壇した吉田。「ピーチジョンらしいピンクを選んで来ました」とアピールする。

今回“ブランドミューズ”として選出された吉田だが、以前から同ブランドとは縁があったとか。「うそじゃなく、めちゃくちゃピーチジョンの商品が大好きでもちろんこのBEAUTYのラインも買わせていただいていた商品もありますし、ランジェリーとかルームウエアとか限定商品を買うくらい大好きで、バレンタインのときとかはいつもチェックしていました。だからすごくうれしいです」と告白。同ブランドの良さについて吉田は「いろんな商品があるんですけど、自分のコンプレックスだった部分が好きになれたりとか、自分自身が変われるアイテムだなと思っています」と続けた。

また就任式では、今年の意気込みを漢字一文字で発表するコーナーも。吉田は「美」と提示し、「グループを卒業して1年、すごく思ったのが、やっぱり私は美容が好きだなと思って、一番この先お仕事の軸としていきたいのは美容の道だなとすごく実感したので、今年は美容を極めようと思って。もっと知識も増やしたいですし、こうやってミューズにも就任させていただいたということで、皆さんに、より参考になることとか、皆さんがもっと輝けるようなことのヒントになることを発信できたらいいなと思っています。

美容界にはたくさんの先輩方がいらっしゃって、神崎恵さんだったり、田中みな実さんとか、あの方たちが紹介したものが本当に店頭から消えてバズることがあります。私もそういう人になりたいなと思いまして、美容界のドンを目指そうかと…将来は(笑)。“吉田朱里が言ったものは1秒で売れる”みたいな世界に(笑)、していきたいなと思います」と、壮大な目標を掲げていた。

Twitterでシェア

関連記事

MAGAZINE&BOOKS

BUBKA(ブブカ)2022年6月号 BUBKA(ブブカ)2022年6月号電子書籍限定版 BUBKA(ブブカ)2022年6月号コラムパック
証言モーヲタ ~彼らが熱く狂っていた時代~ ヒャダインによるサウナの記録 2018-2021 -良い施設に白髪は宿る- Rの異常な愛情(R-指定)