2022-01-26 14:30

元NMB48吉田朱里「美容界のドンを目指す」PEACH JOHN BEAUTY ミューズに就任

「PEACH JOHN BEAUTY ミューズ」就任記者会見に出席した吉田朱里
「PEACH JOHN BEAUTY ミューズ」就任記者会見に出席した吉田朱里

アイドルグループ「NMB48」に約10年間所属、卒業後は、モデルやタレント、美容系YouTuberとして活躍中の吉田朱里が、「PEACH JOHN BEAUTY ミューズ」に就任。都内で開催された就任発表記者会見に出席した吉田が、その意気込みや、美バスト美ヒップの秘訣(ひけつ)として行っている自身のボディーケアなどを語った。

吉田は「決まったのは結構前だったんですけど、早く言いたいなとずっとわくわくしていました。いざこの場に立つと『あっ、ホントなんだ』と、すごい実感しますし、BEAUTYのミューズは今回が初めてということで、大事な一人目に選んでいただけて本当にうれしく思っております。ありがとうございます!」と、まずは笑顔であいさつした。

この日は春を先取りするかのような、シースルーのピンクのワンピースで登壇した吉田。「ピーチジョンらしいピンクを選んで来ました」とアピールする。

今回“ブランドミューズ”として選出された吉田だが、以前から同ブランドとは縁があったとか。「うそじゃなく、めちゃくちゃピーチジョンの商品が大好きでもちろんこのBEAUTYのラインも買わせていただいていた商品もありますし、ランジェリーとかルームウエアとか限定商品を買うくらい大好きで、バレンタインのときとかはいつもチェックしていました。だからすごくうれしいです」と告白。同ブランドの良さについて吉田は「いろんな商品があるんですけど、自分のコンプレックスだった部分が好きになれたりとか、自分自身が変われるアイテムだなと思っています」と続けた。

また就任式では、今年の意気込みを漢字一文字で発表するコーナーも。吉田は「美」と提示し、「グループを卒業して1年、すごく思ったのが、やっぱり私は美容が好きだなと思って、一番この先お仕事の軸としていきたいのは美容の道だなとすごく実感したので、今年は美容を極めようと思って。もっと知識も増やしたいですし、こうやってミューズにも就任させていただいたということで、皆さんに、より参考になることとか、皆さんがもっと輝けるようなことのヒントになることを発信できたらいいなと思っています。

美容界にはたくさんの先輩方がいらっしゃって、神崎恵さんだったり、田中みな実さんとか、あの方たちが紹介したものが本当に店頭から消えてバズることがあります。私もそういう人になりたいなと思いまして、美容界のドンを目指そうかと…将来は(笑)。“吉田朱里が言ったものは1秒で売れる”みたいな世界に(笑)、していきたいなと思います」と、壮大な目標を掲げていた。

Twitterでシェア

関連記事

BUBKA RANKING17:30更新

  1. 剛力彩芽、ウエディングドレス姿を披露!自身の結婚願望は…?
  2. 芳根京子、ノースリーブで美腕披露!大人の魅力あふれる最新夏スタイル
  3. 矢吹奈子「いろいろな私が見られる」ケーキシーンの撮影ではハプニングも
  4. 乃木坂46佐藤璃果“逆あざとかわいい”魅力爆発で演技派女優に名乗りを上げる!?
  5. 矢吹奈子、“なこみく”イベント同じ日同じ場所での開催に「運命ですね」
  6. FRUITS ZIPPERの新たな“かわいい”が全開のグラビア…表紙&巻頭に初登場
  7. 日向坂46松田好花『週チャン』初登場「春を感じるパステルカラーの衣装にも注目してもらいたい」
  8. 日向坂46小西夏菜実、グループ随一のクールビューティーが透き通る美貌を披露
  9. 乃木坂46・遠藤さくら、念願のバナナマン日村との散歩で見せた、公式お兄ちゃんよりも親子のような関係性
  10. 乃木坂46山下美月、美肩がチラり「RESEXXY」2024 SUMMER新ビジュアルが公開
  1. 乃木坂46佐藤璃果「田舎から出て、違った世界を見てみたいなっていう気持ちはずっとありました」
  2. 剛力彩芽、ウエディングドレス姿を披露!自身の結婚願望は…?
  3. 芳根京子、ノースリーブで美腕披露!大人の魅力あふれる最新夏スタイル
  4. 矢吹奈子「いろいろな私が見られる」ケーキシーンの撮影ではハプニングも
  5. 乃木坂46佐藤璃果“逆あざとかわいい”魅力爆発で演技派女優に名乗りを上げる!?
  6. 矢吹奈子、“なこみく”イベント同じ日同じ場所での開催に「運命ですね」
  7. FRUITS ZIPPERの新たな“かわいい”が全開のグラビア…表紙&巻頭に初登場
  8. 日向坂46松田好花『週チャン』初登場「春を感じるパステルカラーの衣装にも注目してもらいたい」
  9. 日向坂46小西夏菜実、グループ随一のクールビューティーが透き通る美貌を披露
  10. 乃木坂46・遠藤さくら、念願のバナナマン日村との散歩で見せた、公式お兄ちゃんよりも親子のような関係性