2022-01-29 15:00

グラビアアイドル未梨一花、ボンデージ衣装に初挑戦「結構動くのが大変だったんですね」

イメージDVD&カレンダー取材会に出席した未梨一花
イメージDVD&カレンダー取材会に出席した未梨一花

グラビアを中心に活躍中のタレント未梨一花(みり いちか)が、2021年12月23日にイメージDVD「無垢な彼女の育て方」(ギルド)を、2022年1月29日に「2022年4月始まりカレンダー」(ギルド)をそれぞれ発売。都内でリリース記念イベントを開催し、囲み取材に応じた。

昨年11月頃、千葉などで撮影されたDVD。今作について「会社では地味なOLさんが、プライベートというか素顔はすごい大胆な女の子の設定で、会社の先輩にアピールしていくという内容です。自身と?全然近くないです(笑)」と、全体のテーマを紹介した。

「メインになるOLさんのシーン、会社で撮っているシーンが2パターンあって、個人的にシーンとしてもオススメですし、衣装としてもオススメです。出てますね(笑)。あとは、ボンデージ衣装は今まで着たことなかったし、結構動くのが大変だったんですね。これは個人的には好きですね」と意外なシーンをアピール。

中でも一番セクシーなシーンについて「競泳水着ですね。結構Twitterでもバズってたんですけど、私は競泳水着が好きじゃないんで(笑)、苦しいので(笑)。でも今まで着た競泳水着の中で、一番小っちゃくて、生地も硬めで動きづらかったです。でも一番セクシーといったらこれになると思います」と照れ笑い。

また、この日のリリースイベントの参加チケットは、早々に完売になったという。「本当にありがたい限りですね。ソフマップさんで最近完売続きなので、おなじみの方も来ていただいていますし、ありがたいなと思っています」とファンに感謝を伝えた。

そしてカレンダーも発売に。DVDの撮影と同時期に撮ったカットもあったり、オリジナルカットも収められていたりもするそう。「今回のDVDに入っている衣装もあります」。「どこに飾ってほしいですか?」との質問には、「いつも見えるところに…リビング、テレビの横とか」と提示した。

来月には誕生日も迎える未梨。「23歳になります。抱負? グラビアとしても段階が変わってきている感覚があって、いろんな新しいことに挑戦…グラビアもそうだしそれ以外のお仕事ももっといろいろ挑戦していきたいですね。今までとはまた違う年になればなと思います」と意気込んだ。

最後にこの日の衣装について「新年だし、新しい水着がいいかなと思って、今まで着たことのない水着です。あとは違う自分を見せていきたいなというのもあったので、あまり着ないんですけど、こういう柄の水着は…着てみました」と、抜群のスタイルを披露していた。

Twitterでシェア

関連記事

MAGAZINE&BOOKS

BUBKA(ブブカ)2022年6月号 BUBKA(ブブカ)2022年6月号電子書籍限定版 BUBKA(ブブカ)2022年6月号コラムパック
そよん 荒牧理沙 鈴木優香「W-DAY on the floor」 BUBKAデジタル写真集
川瀬もえ「フェロモン」 BUBKAデジタル写真集 東雲うみ「もしも、彼女がアイドルだったら」 BUBKAデジタル写真集