2022-02-01 11:00

乃木坂46弓木奈於、B級ニュースで話題の“ナカジマさん”「ナカジマさんっていう名前じゃなかった」

乃木坂46・弓木奈於
乃木坂46・弓木奈於
撮影/前田立

生まれながらのスタイルを生かし、目の前で奥ゆかしく佇む彼女。弓木奈於は美しい。しかし、その美しさが霞むほどの変わり者かもしれない。そんな、一見相反する個性が共存しているシュールさを感じてほしい。

1年使えなかった背もたれ

――最近、テレビ、ラジオにと活躍されている弓木さんですが、ここ1年での弓木さんを語る上で、番組アシスタントを務めている『沈黙の金曜日』(以下、『沈金』)は外せないと思います。

弓木 私がお仕事させていただいた時からコロナ禍だったのもあり、リモートが多くて、実はブースに行ったことの方が少ないんですよ。だからアルコ&ピースさん、スタッフさんに会えたときはすごく嬉しくて。唯一私がノンストップで喋れる時間が『沈金』なので、自分にとっては貴重な場所です。

――気を遣わずに話せる場所。

弓木 そうです。人に気を許せるようになりました。それこそ、本当に人と喋るのが苦じゃなくなりました。

――安心感があるから、あれだけ素の弓木さんが聴けるんですね。

弓木 今ではちょっとポンコツみたいになってますけど、元々はお姉さんキャラでいこうと思ってたんですよ。研究生の頃「しっかりしてるね」と言ってもらうことが多かったので、このままいこうって思ってたんです。でも、『沈金』を始めたら全部バレてしまって(笑)。

――2時間も喋っていたら持たずにボロが出てしまった。

弓木 最近ボロしか出してないですもん……。

――それでも、この1年で成長したなと思うことはありますか?

弓木 (椅子の)背もたれにもたれられるようになりました。始めはずっと緊張してて、浅く座っていたんですけど、腰とか痛くなってくるので、たまに空中に浮かせたりしてて。でも、アルピーのお二人がそれを見て「背もたれ使いなよ」って言ってくださってたんです! それで、今ではもたれられるようになりました。

【乃木坂46 北野日奈子2nd写真集】
▼Amazonで購入

【BUBKA (ブブカ) 2022年 3月号】
▼Amazonで購入

「BUBKA3月号」表紙は乃木坂46北野日奈子
「BUBKA3月号」表紙は乃木坂46北野日奈子

Amazon Kindle

楽天Kobo

Apple Books(Mac または iOS デバイスのみ)

Google Play

紀伊國屋Kinoppy

BOOK☆WALKER

honto

セブンネットショッピング

DMM

ebookjapan

ブックパス

Reader Store

COCORO BOOKS

コミックシーモア

ブックライブ

dブック

ヨドバシ.com

その他、電子書籍サイトにて配信!

Twitterでシェア

関連記事

BUBKA RANKING23:30更新

  1. R-指定(Creepy Nuts)が語るスチャダラパーの時代
  2. 乃木坂46星野みなみ「こっちもスッキリしたし飛鳥が言ってくれて良かった」
  3. 宮戸優光「前田さんとの関係が、第三者の焚きつけのようなかたちで壊されてしまったのは、悲しいことですよ」【UWF】
  4. Uインターの生き字引 鈴木健が語る 髙田延彦vs北尾光司戦の真実
  5. 乃木坂46弓木奈於、B級ニュースで話題の“ナカジマさん”「ナカジマさんっていう名前じゃなかった」
  6. 【BUBKA2月号】栗栖正伸、イス大王が語る遅咲きヒールとしての苦節50年
  7. 吉田豪インタビュー、TOSHI-LOW 90年代、あの刹那の先にある今
  8. 吉田豪「What’s 豪ing on」Vol.9 坂本慎太郎、ブレイクしたくない 好きな人に届いているいまがベスト
  9. 呂布カルマ×R-指定、ラッパーにとってMCバトルとは?
  10. 吉田豪「What’s 豪ing on」Vol.12 曽我部恵一「中2のときの自分にとって誠実かどうか」
  1. 森田ひかる『週刊少年マガジン』表紙を飾る、2号連続「櫻坂46」グラビア企画の第1弾
  2. 乃木坂46も出演の音楽イベント「風とロック」テレビ独占初放送決定
  3. 乃木坂46「アンダラ」有明アリーナで、数々の先輩たちが挑戦してきた伝統の三輪車対決を筒井あやめ、小川彩が受け継いだ‼
  4. 燃える闘志の清宮レイさんとクールな心の松尾美佑さん!乃木坂46 35thSGアンダーライブを支えた二人の功労者が見せる、それぞれの優しさ
  5. 日向坂46の松田好花が撮るメンバー写真が有能すぎる!“カメラガチ勢”の金村美玖との撮り合いが白熱化⁉
  6. 乃木坂46最新“アンダラ”千秋楽で筒井あやめが革命宣言!その背景にあった齋藤飛鳥からの予言とは?
  7. 乃木坂46の久保史緒里と向井葉月がプロ野球交流戦で今季初登板!広島カープ秋山選手との対戦から目を離せない!?
  8. 乃木坂46、初の4・5期生のみ「35thSGアンダーライブ」3日間計3万6000人動員は過去最大規模
  9. 櫻坂46小島凪紗、周りの温かさを感じながらパフォーマンス!先輩と共に『BUDDIES』を披露した夏
  10. 櫻坂46の谷口愛季が『ラヴィット!』に新制服で登場!意味深なネクタイの角度に「これは46度か?」とファンのテンションMAX!