2022-02-11 17:00

乃木坂46星野みなみ「こっちもスッキリしたし飛鳥が言ってくれて良かった」

――アハハハ! あまりにも食べるから驚きました。

星野 そもそもいくら素敵なところに行ったって、旅の思い出ってだいたい結局は「あれ美味しかったね」で終わるじゃないですか。だから、とりあえず「食べ物はすごい食べる!」っていうのが目標なんです。いつも。

――いや、いつもの旅行はそうかもしれないですけど、今回は写真集の撮影じゃない ですか!(笑)

星野 そっか(笑)。

――写真集に合わせてダイエットする方も多いと思うんです。星野さんも撮影2ヶ月前くらいには「ジム行こうかな」って言っていましたが、結局ジムには行ったんですか?

星野 行かなかったです(笑)。心がボロボロになるから、ダイエットはやらないって決めてるんですよ。決めちゃダメか……。

――アハハハ!

星野 撮影前のお正月に家族で韓国に行ったんですけど、爆食いしていました。まあ、別にいいかなぁと思って、あまり意識していなかったです。

――でも、それで良いんですよ。イチロー選手が「ライオンは筋トレしない」って言ったのを思い出しました。努力するのも大切ですけど、持って生まれた才能で勝負できる人は、無理にそんなことをする必要はないですし、何より星野さんが星野さんらしくいてくれることが一番大切だと思うので。

星野 良かった(笑)。

――あと、写真集撮影の最後の日には「達成感」で涙を流す方が多いみたいで。星野さんも泣いてくれるかなぁと思ったら、案の定、撮影の最終盤で訪れたロカ岬で目が潤んでましたよね。僕らスタッフもそれを見て少しジーン!ときたんですけど……。

星野 風が強かったのと、眠くてあくびが出ただけでした。

Twitterでシェア

関連記事

BUBKA RANKING17:30更新

  1. 宮戸優光「前田さんとの関係が、第三者の焚きつけのようなかたちで壊されてしまったのは、悲しいことですよ」【UWF】
  2. R-指定が語る、団地が生んだ「路上の詩人」O2
  3. 【BUBKA2月号】栗栖正伸、イス大王が語る遅咲きヒールとしての苦節50年
  4. 船木誠勝「ガチンコでやれば八百長って言われなくなる 単純にそう思ってましたね」【UWF】
  5. Uインターの生き字引 鈴木健が語る 髙田延彦vs北尾光司戦の真実
  6. NZA(永野)×D.O、楽しむという鎖に繋がれた異端児が再び交わる、白昼堂々130分!
  7. 佐久間宣行Pが今のアイドル業界であえて火中の栗を拾ったワケ~吉田豪インタビュー
  8. 乃木坂46弓木奈於、B級ニュースで話題の“ナカジマさん”「ナカジマさんっていう名前じゃなかった」
  9. 【BUBKA8月号】村上和成 インタビュー 「平成のテロリストが語る、波乱万丈なプロレス人生」
  10. 乃木坂46新内眞衣「悩む時期はありました。正直、逃げ出したいと思っていたこともあった」
  1. 公式お兄ちゃんは忘れない‼バナナマンからの「卒業おめでとう」に乃木坂46・阪口は感謝のメッセージ
  2. 乃木坂46 35thSGアンダーライブ「Lemino」で生配信決定!初めて4期生・5期生のみで構成
  3. シュウペイ(ぺこぱ)、“とっておき”のギャグの査定額に驚き
  4. 櫻坂46大沼晶保「私の不徳の致すところです」突然の涙に一同爆笑
  5. 乃木坂46阪口珠美、2023年は“ご縁”の年「人生で初めて歴史の勉強をしています」
  6. 乃木坂46筒井あやめ「悠理ちゃんの考える魅力的な言葉がすっごいたくさん」北川悠理脚本をたたえる
  7. 櫻坂46的野美青、フレッシュ&ビューティーなグラビアショット「普段とは少し違った私、どうでしたか?」
  8. シュウペイが“ソロ”でイベントに出席!400万円のお買い物を告白
  9. 乃木坂46久保史緒里、梅澤美波らが“飯テロ”おつまみ紹介「深夜に食べても次の日に残らない」
  10. 乃木坂46・久保史緒里が推し球団・楽天の歴史的大敗で大荒れ!怒りの矛先は独走する若鷹軍団リスナーに!?