2022-02-10 08:00

“めるる”生見愛瑠1st写真集カバーカット解禁!スラり美脚&寝起きの完全すっぴんな1枚に

生見愛瑠の1st写真集のタイトルが「はじまり。」(小学館)より
生見愛瑠の1st写真集のタイトルが「はじまり。」(小学館)より
撮影=菊地泰久

3月4日(金)に発売される生見愛瑠の1st写真集のタイトルが「はじまり。」に決定。さらにカバーカットが公開されたほか、オンライン個別お話し会開催も決定した。

“第二の故郷”という鹿児島で撮影が行われた今作。桜島を一望できる海岸や、砂浜を駆け回ったり、透き通る海に濡れにいったり姿も収録。素のめるるが満載となっている。美しい森の中での撮影は、ぐっと大人っぽい表情を披露し、赤いドレスにめるるのキメ細やかな美肌が映えるカットも。

生まれは愛知県のめるる、祖父母や親戚が住み、自身のルーツもある鹿児島は「第二の故郷」として縁の深い特別な場所。デビュー以来慌ただしい日々でなかなか訪れることがかなわず、8年ぶりに鹿児島を訪れた。鹿児島の広い空の下、大自然に囲まれて、会いたかった人たちと再会して、生き生きと躍動する。「初めての写真集は絶対にここがよかった! どうしても行きたかった」と語るほど、特別な場所だから見せられた新たな一面をたっぷりと収めている。

今回解禁となったカバーカットは、寝起きの完全すっぴんで、朝日がやわらかく差し込む部屋で撮影された1枚。ふわふわのカーディガンをまとって、リラックスした優しい表情。すべすべの肌、なめらかな首筋、すらりと伸びた脚、さらさらのヘア…何もしていないのに美しい、ハタチ直前の“素の生見愛瑠”をとらえたカットとなっている。

全ての撮影を終えた後、撮影を振り返って「あのカットが表紙になると思う!」と自ら語るほどお気に入りのカット。10代最後、大人の入り口に立とうとしているまっすぐなまなざしが印象的な表紙に仕上がった。そしてタイトルはめるる自らの案で「はじまり。」に決定。20代のはじまり、新しい自分のはじまり、新たな挑戦のはじまり、など強い想いを込めたタイトルに。1st写真集の発売を記念して、まためるる20歳の誕生日を祝って、3月9日(水)にオンラインイベントも決定。期間内にHMV&BOOKS onlineで写真集を予約した人の中から抽選で200人が、個別オンライントークに参加できる。

生見愛瑠コメント

ティーン誌から始めてモデル歴は10年になりますが、写真集を出すのは初めて。顔も体も考え方も、最近ぐっと大人になっていると思うので、そんな今の私を全て出し切った、素敵な写真集にできたらいいなと思っています。20代のスタートにふさわしい、私の名刺がわりになる一冊です。ずっとファンでいてくれる方にも、最近生見愛瑠を知ったという方にも、男性にも女性にも、たくさんの方に見ていただきたいです。どんな新しいめるるが見られるか、楽しみにしていてくださいね!

Twitterでシェア

関連記事

MAGAZINE&BOOKS

BUBKA(ブブカ)2024年4月号 BUBKA(ブブカ)2024年4月号 BUBKA(ブブカ)2024年4月号
BUBKA(ブブカ)2024年4月号 西野夢菜 奥村梨穂
朝比奈みゆう 大槻りこ 麻倉瑞季

BUBKA RANKING5:30更新

  1. 高山一実、美谷間チラり…ウエディングドレス姿で『ゼクシィ』初表紙を飾る
  2. 櫻坂46『そこさく』総力特集!表紙&巻頭グラビアさらに関係者インタビューも
  3. 櫻坂46的野美青、部屋着姿と制服姿…ギャップグラビアショット
  4. 乃木坂46山下美月2nd写真集発売!自己採点に照れ笑い…
  5. 乃木坂46山下美月「ちょっと恥ずかしくて」メンバーにプレゼントするのをためらう
  6. 1000年に一度の再来!?今注目のアイドル、中川心がBUBKAに登場
  7. 乃木坂46梅澤美波 著書「美しくありたい」発売!新規撮影カットも収録
  8. 乃木坂46山下美月「いろいろな表情をできるようになった」4年ぶりの写真集で自身の成長を明かす
  9. 乃木坂46五百城茉央「加入当初はすべてに緊張しすぎていて…」自身の成長・変化を明かす
  10. 樋口日奈『町中華で飲ろうぜ』デビュー!食べっぷり・飲みっぷりに反響
  1. 山下美月2nd写真集発売記念「今だけの私を、見てほしい」思いを込めた特別CMが公開!
  2. 高山一実、美谷間チラり…ウエディングドレス姿で『ゼクシィ』初表紙を飾る
  3. 撮影会で大人気!グラビアアイドル仲西ゆう、制服姿から王道ビーチのシーンまで
  4. 櫻坂46『そこさく』総力特集!表紙&巻頭グラビアさらに関係者インタビューも
  5. グラビアアイドル三田悠貴『週プレ』二度目の登場!あふれ出るスタイルを披露
  6. 新人グラビアアイドル阿部まこ、強烈な存在感を放つ美ボディーでDVDデビュー
  7. 影山優佳「これまで見たことがないような表情を」FLASH表紙&巻頭グラビア初登場
  8. アイドル界最強ボディ・佐山すずか、ドライブデートから浴衣姿~温泉カットまで
  9. 「北新地」元No.1キャバ嬢・清流あゆ、ふんわりボディーを披露
  10. “グラドル投資家”堀江りほ、29歳が本気で示したハードグラビアの真髄