2022-02-22 20:00

陸上で鍛えたスタイル披露!新井萌花、チャームポイントは「一応…胸かな」

イメージDVD「ピュア・スマイル」(竹書房)取材会に出席した新井萌花
イメージDVD「ピュア・スマイル」(竹書房)取材会に出席した新井萌花

グラビアアイドルの新井萌花が、イメージDVD「ピュア・スマイル」(竹書房)を発売。リリース記念イベントに出席した新井萌花が囲み取材に応じ、グラビアデビューへの思いを打ち明けた。

今回、イメージDVDとしてのデビュー作に加え、グラビア自体の“初仕事”もこの撮影だったという。「一番最初にさせていただいたお仕事がこの『ピュア・スマイル』のDVDの撮影だったので、水着もなかなか着たことがないというくらいの状態で撮影をさせていただきました。デビューのきっかけは、水着のお仕事に興味があってやってみたいなと思っていました。今回DVDを出すことができてよかったなと思います」と、喜びのコメント。

「チャームポイントは?」との問い掛けに、新井は「一応…胸かなと(笑)。“F”です。大きくて良かったこと? 陸上をやっていたんですけど、陸上をやっていたときは全然大きくなかったんですね。でもやめてから急に大きくなって、グラビアのお仕事をやりたいという気持ちもあったので、そういうところで生かせているというのがいいなと思います」と、今後への期待も膨らませた。なお陸上では、800m、1500m、3000mを主にやっていたとのこと。

そしてこの日の衣装について「見た瞬間に『ピンクだ!』と思って(笑)。かわいくてピンクにしました」と、キュートな笑顔をのぞかせていた。

Twitterでシェア

関連記事

MAGAZINE&BOOKS

BUBKA 2022年9月号 BUBKA 2022年9月号
BUBKA 2022年9月号 坂上未優
そよん