2022-02-23 16:30

“美ボディなカノジョ”を熱演!浅海ゆづき、夏先取りの黄色いワンピースで登壇

イメージDVD「美ボディなカノジョ」(スパイスビジュアル)取材会に出席した浅海ゆづき
イメージDVD「美ボディなカノジョ」(スパイスビジュアル)取材会に出席した浅海ゆづき

昨年7月に1stイメージDVDをリリースして以来、早くも3作目となるDVD「美ボディなカノジョ」(スパイスビジュアル)を、1月28日にリリースした浅海ゆづきが、都内で行われたリリース記念イベントに出席。囲み取材に応じた。

昨年10月頃、都内で撮影された本作。浅海は「今回は『美ボディなカノジョ』という、ちょっとハードルの高いタイトルを付けていただいたんですけど、今回の衣装がコスチュームっぽいものが多いんですね。たくさんのかわいいコスチュームに身を包んだ美ボディーを堪能していただけたらなと思います」と元気にあいさつした。チャプターごとにさまざまなシーンが展開されていくという。

「ちょっと強めなシーンが多いんですよ(笑)。スナイパーのシーンとか、ライフルを持って敵のところに乗り込もうとするんですけど、返り討ちに遭う(笑)。葉っぱでカサカサされて…ちょっと気持ちよくなっちゃう(笑)。ちょっとあられもないようなシーンがあります。あとは、秘書さん! 秘書なんですけど、ファンの方から人気で、制服を着ていてストッキングがちょっと開いてて、なんで開いているのかなと想像を膨らませながら見ていただけたらいいかなと思います」と大胆なシーンをいくつか提示した。

またひときわ目を引くジャケット写真についても質問が及んだ。「ウエディングぽい、花嫁さんふうの、でもちょっと際どい下着で、すごくきれいな光の中で白い背景の中で、自分の体を見せつける女の子みたいな(笑)。それも皆さんに見ていただけたなとと思います」とアピールした。

昨年7月にデビュー以来、早くも3本目となる本作。グラビア活動について「前よりも衣装によってどう見せようかなというのを考えられるようになってきたかなと思います。今後は、制服をやったことがないんですよ、女子高生の! やってみたいです」と意外な憧れを口にした。

そして、夏先取りなこの日の衣装について「黄色の花柄で、『美ボディなカノジョ』が、コスプレっぽい衣装が多かったので、今回はコスチュームっぽいというか、こんな衣装にしてみました」と、まさに美ボディーなスタイルを披露していた。

Twitterでシェア

関連記事

MAGAZINE&BOOKS

BUBKA(ブブカ)2024年4月号 BUBKA(ブブカ)2024年4月号 BUBKA(ブブカ)2024年4月号
BUBKA(ブブカ)2024年4月号 西野夢菜 奥村梨穂
朝比奈みゆう 大槻りこ 麻倉瑞季

BUBKA RANKING17:30更新

  1. 日向坂46松田好花1st写真集より、わんちゃんと戯れるキュートなカット到着
  2. 『ずぶ濡れSKE48 Team E』発売決定!通常版表紙は熊崎晴香
  3. AKB48小栗有以「ちょっと大人になった自分を演出」二十歳になってから初めてのカレンダー発売
  4. 今からでも遅くない!イコラブ沼にハマってみませんか?
  5. 福原遥、小学校・中学校そして幼稚園でも号泣…卒業式の思い出を明かす
  6. やす子「春といえば…改編期、いい匂いをさせてレギュラーを勝ち取りたい」
  7. WHITE SCORPION新アーティスト写真公開!モードな衣装を身にまとったメンバーの視線が印象的
  8. 日向坂46松田好花1st写真集発売決定!思い出の地カナダで貴重な初水着や初ランジェリー姿にも挑戦
  9. AKB48小栗有以「挑戦する気持ちは常に持っていたい」意外な目標を掲げる
  10. AKB48小栗有以「すごく充実した10年間を過ごせた」デビューからの10年を回想
  1. 清楚系グラドル宇美野ちの、まぶしすぎる極上のスレンダーボディーで誘惑
  2. アイドルユニット「あまいものつめあわせ」三葉ゆあ、彼氏と2人だけで楽しむ秘密のピクニックにドキドキ
  3. 黒髪スレンダー美スタイルの夏目みさこ、背徳感あふれる人妻役を熱演
  4. “令和のハイレグプリンセス”林田百加の3rd写真集発売!攻め攻めの角度や“判型”にも注目
  5. 黒髪清楚系Fカップグラドル星那美月、ハイレグ家政婦に扮して依頼主を誘惑
  6. アラサーグラドル日下部ほたる、刺激的なシーンの連続で興奮度も最高潮に
  7. 「ミス東スポ2020」グランプリ安井まゆ、自慢の美脚&美尻でグラビアDVDデビュー
  8. “日本一の色白姫”河合はるか、20歳の透き通るような白い肌と圧倒的な存在感
  9. 新人グラドル朝霧ましろ、あの手この手で誘惑する家庭教師を熱演
  10. 高身長と“桃尻”が話題の桃山えりか、息もつかせぬハードグラビアで魅了