2022-03-06 17:00

乃木坂46賀喜遥香「大きな目標を立てるよりは、小さいことを頑張り続けようと そうすれば、気づいたときに上まで行けているんじゃないか」

乃木坂46・賀喜遥香
乃木坂46・賀喜遥香
撮影/矢西誠二

乃木坂46・賀喜遥香にインタビューを実施――。春の光に包まれて、あの子はいつだってあどけない表情をしていた。乃木坂46 4期生、賀喜遥香。“アイドル”として活動してから初めて訪れた春。何かが動き出す、そんな気がした。(BUBKAアーカイブ…今回は、2019年5月号より乃木坂46・賀喜遥香をピックアップ。記事の情報は発売当時のもので最新のものではありません)

弟がいて長女だから

――以前一度お話した印象ですが、賀喜さんってすごく社交的なタイプに見えますよね。

賀喜 ああ、よく言われますね。社交的でしっかりしていて頼りがいがあるって(笑)。

――でも、実際は人見知りなところもあるという話ですが?

賀喜 そうなんです。結構喋るほうなんですけど、実は人見知りなのでそれを隠すためにちょっと頑張っているという(笑)。

――ああ、バレないように。

賀喜 はい。学校では自分から声をかけることは少ないですし。周りからどう見えているのかはわからないですけど、自分ではちょっと壁を作っているイメージがあるんですよね。

――だけど、いざ話してみると「あれ、意外と話しやすい?」みたいになると。

賀喜 そうですね。でも、最初はしっかりしていると言われるんですけど、仲良くなると「やることなすことがバカっぽい」とよく言われます(笑)。

――それはブッ飛んでるとか抜けてるとか、そういう感じで?

賀喜 よく担任の先生が「最初はすごくしっかりしてそうに見えるからいろいろ任せたりするけど、ところどころ抜けてますよね?」とお母さんに言ってます(笑)。友達と遊んでいるときも、子供っぽいところがあるみたいで。自分ではしっかりしていると思うんですけどねえ。

Twitterでシェア

関連記事

BUBKA RANKING23:30更新

  1. 宮戸優光「前田さんとの関係が、第三者の焚きつけのようなかたちで壊されてしまったのは、悲しいことですよ」【UWF】
  2. 名古屋から産地直送!手羽先センセーション【BUBKA12月号】
  3. R-指定(Creepy Nuts)が語るスチャダラパーの時代
  4. 乃木坂46清宮レイ×金川紗耶、本音だから重なり合うふたりの気持ち
  5. 乃木坂46齋藤飛鳥&星野みなみ「断られると思うけど飛鳥と二人旅に行きたい!」
  6. SKE48山内鈴蘭&大場美奈、名古屋で交わる二つの運命【BUBKA1月号】
  7. 船木誠勝「ガチンコでやれば八百長って言われなくなる 単純にそう思ってましたね」【UWF】
  8. 松村沙友理の“女優魂”、己の信じる道をブレることなく貫き通す
  9. 乃木坂46与田祐希「『難しいからやらない』『あきらめる』っていうのは絶対違うなと思う できる限りは全力で挑戦したいなって思います」
  10. SOMOSOMO、接続詞が繋ぐ6人のスタートライン【BUBKA1月号】
  1. 『乃木坂46のオールナイトニッポン』に楽天の茂木選手がサプライズ登場!憧れの選手の声に久保史緒里がガチ号泣!?
  2. 乃木坂46・久保史緒里の「姉」がメディア初登場!黒歴史である幼少期のあだ名がバラされ、妹が怒りの一喝!
  3. 櫻坂46三期生の「小さなお母さん」谷口愛季が持ち物リストをファンに向けて作成!約1年半ぶりの東京ドーム公演に向けて、Buddiesは準備万端‼
  4. 櫻坂46山下瞳月、ソロ表紙を飾る…桜色の衣装で自由気ままに過ごす
  5. 櫻坂46の谷口愛季が『ラヴィット!』に新制服で登場!意味深なネクタイの角度に「これは46度か?」とファンのテンションMAX!
  6. AKB48出演ドラマ「星屑テレパス」場面写真解禁!“おでこぱしー”のシーンも
  7. 乃木坂46、初の4・5期生のみ「35thSGアンダーライブ」3日間計3万6000人動員は過去最大規模
  8. 櫻坂46「BACKS LIVE!!」3Days開催決定!BACKS曲センターは石森璃花
  9. 乃木坂46・久保史緒里、罰ゲームで一日着用した楽天ユニフォーム姿が「マリオ」みたいという厳しい判定に
  10. 乃木坂46の久保史緒里と向井葉月がプロ野球交流戦で今季初登板!広島カープ秋山選手との対戦から目を離せない!?