2022-03-06 17:00

乃木坂46賀喜遥香「大きな目標を立てるよりは、小さいことを頑張り続けようと そうすれば、気づいたときに上まで行けているんじゃないか」

乃木坂46・賀喜遥香
乃木坂46・賀喜遥香
撮影/矢西誠二

乃木坂46・賀喜遥香にインタビューを実施――。春の光に包まれて、あの子はいつだってあどけない表情をしていた。乃木坂46 4期生、賀喜遥香。“アイドル”として活動してから初めて訪れた春。何かが動き出す、そんな気がした。(BUBKAアーカイブ…今回は、2019年5月号より乃木坂46・賀喜遥香をピックアップ。記事の情報は発売当時のもので最新のものではありません)

弟がいて長女だから

――以前一度お話した印象ですが、賀喜さんってすごく社交的なタイプに見えますよね。

賀喜 ああ、よく言われますね。社交的でしっかりしていて頼りがいがあるって(笑)。

――でも、実際は人見知りなところもあるという話ですが?

賀喜 そうなんです。結構喋るほうなんですけど、実は人見知りなのでそれを隠すためにちょっと頑張っているという(笑)。

――ああ、バレないように。

賀喜 はい。学校では自分から声をかけることは少ないですし。周りからどう見えているのかはわからないですけど、自分ではちょっと壁を作っているイメージがあるんですよね。

――だけど、いざ話してみると「あれ、意外と話しやすい?」みたいになると。

賀喜 そうですね。でも、最初はしっかりしていると言われるんですけど、仲良くなると「やることなすことがバカっぽい」とよく言われます(笑)。

――それはブッ飛んでるとか抜けてるとか、そういう感じで?

賀喜 よく担任の先生が「最初はすごくしっかりしてそうに見えるからいろいろ任せたりするけど、ところどころ抜けてますよね?」とお母さんに言ってます(笑)。友達と遊んでいるときも、子供っぽいところがあるみたいで。自分ではしっかりしていると思うんですけどねえ。

Twitterでシェア

関連記事

BUBKA RANKING5:30更新

  1. 苦戦するオリックスバファローズに現れた救世主!勝利の女神は今TikTokで話題のこの子だ!!
  2. 乃木坂46・山下美月が作詞したソロ曲『夏桜』に散りばめられた“乃木坂46愛”を読み解く
  3. 吉田豪インタビュー、TOSHI-LOW 90年代、あの刹那の先にある今
  4. 乃木坂46久保史緒里×遠藤さくら、私のために 仲間のために
  5. 吉田豪「What’s 豪ing on」Vol.9 坂本慎太郎、ブレイクしたくない 好きな人に届いているいまがベスト
  6. 宮戸優光「前田さんとの関係が、第三者の焚きつけのようなかたちで壊されてしまったのは、悲しいことですよ」【UWF】
  7. 乃木坂46星野みなみ「才能もあるのに努力もする。飛鳥は完璧なんで」
  8. 吉田豪「What’s 豪ing on」Vol.13 小山田圭吾、コーネリアスの記憶 そして現在
  9. 船木誠勝「ガチンコでやれば八百長って言われなくなる 単純にそう思ってましたね」【UWF】
  10. 【BUBKA1月号】R-指定「Rの異常な愛情」―或る男の日本語ラップについての妄想―番外編
  1. 日向坂46松田好花『週チャン』初登場「春を感じるパステルカラーの衣装にも注目してもらいたい」
  2. 乃木坂46山下美月、美肩がチラり「RESEXXY」2024 SUMMER新ビジュアルが公開
  3. 日向坂46小西夏菜実、グループ随一のクールビューティーが透き通る美貌を披露
  4. 乃木坂46・遠藤さくら、念願のバナナマン日村との散歩で見せた、公式お兄ちゃんよりも親子のような関係性
  5. 苦戦するオリックスバファローズに現れた救世主!勝利の女神は今TikTokで話題のこの子だ!!
  6. 宮脇咲良がブルーのロングヘアで“美しく強い髪”を表現!ヘアケアライン「&be HAIR」のモデルに決定
  7. 日向坂46加藤史帆、洗練された美しいグラビアショット!齊藤京子との思い出も
  8. 乃木坂46伊藤理々杏「私は“やまかき”推し」、2人の後ろ姿に「なんて素晴らしい!」
  9. 乃木坂46・山下美月が作詞したソロ曲『夏桜』に散りばめられた“乃木坂46愛”を読み解く
  10. 芳根京子、ノースリーブで美腕披露!大人の魅力あふれる最新夏スタイル