葉月あや、グラビア活動に意欲「30歳になってももっともっと」

イメージDVD「IGNITE」(スパイスビジュアル)取材会に出席した葉月あや

関連記事

BUBKA RANKING5:30更新

  • 芸能
  • 総合
  1. 乃木坂46『真夏の全国ツアー2024』開催決定!ドームとスタジアムを巡る7公演
  2. 櫻坂46山下瞳月、9thシングル『自業自得』センターに決定「三期生だからって甘えずに、櫻坂46の名に恥じないように」
  3. 乃木坂46・向井葉月が推しの西武ライオンズのために選んだ乃木坂楽曲に、久保史緒里も「他人事じゃない」と共感した切ない理由
  4. AKB48 19期研究生「ただいま 恋愛中」公演で劇場公演デビュー
  5. 乃木坂46筒井あやめ「悠理ちゃんの考える魅力的な言葉がすっごいたくさん」北川悠理脚本をたたえる
  6. 乃木坂46矢久保美緒「心にいる人数は変わってない」4期の絆エピソードを明かす
  7. 乃木坂46久保史緒里、卒業した山下美月へこれまで伝えられなかった“本心”を告白!「ラストくぼした」話にファン歓喜‼
  8. 乃木坂46・久保史緒里が語る「プロ野球愛」のマジっぷりに向井葉月も思わず「怖い」とドン引き!?
  9. 柿崎芽実&長濱ねるビブス・花ちゃんズ衣装も…日向坂46の歴史を体感する貴重な展示
  10. 乃木坂46弓木奈於「悠理ちゃんって、現役時代から“隠し玉”持ちまくりだったじゃん?」らしさ全開で喜びのコメント
  1. コスプレーヤー&グラドルの二刀流・栗原もみじ、新人離れのグラビアシーンに興奮
  2. “令和のハイレグプリンセス”林田百加、シンデレラを模した作品をアピール
  3. “令和のハイレグプリンセス”林田百加、さらに艶っぽくなった“鋭角姫”がカムバック
  4. タレント営業担当池田桃子、まさかの写真集発売「わっ、本になってる」
  5. 発売前から大注目!椿木りさこ、小悪魔的なしぐさと抜群のスタイルでグラビアDVDデビュー
  6. 日向坂46松田好花 “写真集未収録”の真っ赤な水着カット解禁
  7. 池田桃子、演歌歌手デビュー記念インストアイベント開催!コール&レスポンスで大盛り上がり
  8. グラビア活動を本格化!菜本みくる、待望の1st DVDで清純系の凹凸ボディーがあらわに
  9. “エロすぎるコスプレイヤー”水那しおね、看板に偽りのないハードグラビアの真骨頂
  10. グラビアアイドル菜本みくる「自分で見ていると恥ずかしい」初DVDを照れながら鑑賞