2022-03-08 20:00

「ミスFLASH2022」オーディションでも話題!水野遥香、“色っぽい表情”に課題

イメージDVD「HARUKA 1st.」(エスデジタル)取材会に出席した水野遥香
イメージDVD「HARUKA 1st.」(エスデジタル)取材会に出席した水野遥香

グラビアアイドルの水野遥香が、イメージDVD「HARUKA 1st.」(エスデジタル)を発売。リリース記念イベントに出席した水野遥香が囲み取材に応じ、今後の目標などを語った。

今回が、DVDとしてはデビュー作となる。「作品に点数を付けるとしたら?」との質問に、水野は「90点です! 足りない10点は、素の自分を撮っているシーンが多くて、ずっと笑っているんですけど、色っぽい表情とかまだまだしたことがなかったので、次、もし出す機会があればそこも勉強しようかなと思います」と照れ笑いを浮かべた。

「ミスFLASH2022」選考オーディションで注目を集め、今回DVDデビューに至った水野。オーディションを受けるきっかけについて「元々水着とかランジェリー系を着るのが好きで、鏡の前でも自分でも見ていて、グラビアをすればいろんな衣装を着ることができるのかなと思って飛び込んできました(笑)」と積極的な一面をのぞかせた。憧れの人物には“ドール系美少女”として話題の真島なおみの名前を挙げ「ちょっとえっちなお姉さんで、グラマーなボディーが憧れです」。

また今後の目標について「写真集をそのうち出せたらいいなと思います。あと、今回は沖縄でロケだったので、そのうち海外にも行けたらいいなと思ってます」と、大きな目標を掲げるとともに、コロナ終息を願った。

そんな中、グラビア的チャームポイントを尋ねてみると「チャームポイントは…ほくろ!ほくろですね。ここ(おなかの辺り)と、ここ(腰の辺り)…たぶんこの辺にあると思います」と、体をよじって指差した。

最後にこの日の衣装について「水着だと白色がすごく好きで、2~3着くらい持っているんですけど、その中でも一番フェミニン系なものを選んできました」と、大人っぽい衣装を披露していた。

Twitterでシェア

関連記事

MAGAZINE&BOOKS

BUBKA(ブブカ)2024年4月号 BUBKA(ブブカ)2024年4月号 BUBKA(ブブカ)2024年4月号
BUBKA(ブブカ)2024年4月号 西野夢菜 奥村梨穂
朝比奈みゆう 大槻りこ 麻倉瑞季

BUBKA RANKING11:30更新

  1. AKB48小栗有以「ちょっと大人になった自分を演出」二十歳になってから初めてのカレンダー発売
  2. 日向坂46松田好花1st写真集より、わんちゃんと戯れるキュートなカット到着
  3. 『ずぶ濡れSKE48 Team E』発売決定!通常版表紙は熊崎晴香
  4. AKB48小栗有以「挑戦する気持ちは常に持っていたい」意外な目標を掲げる
  5. やす子「春といえば…改編期、いい匂いをさせてレギュラーを勝ち取りたい」
  6. WHITE SCORPION新アーティスト写真公開!モードな衣装を身にまとったメンバーの視線が印象的
  7. AKB48小栗有以「すごく充実した10年間を過ごせた」デビューからの10年を回想
  8. 福原遥、小学校・中学校そして幼稚園でも号泣…卒業式の思い出を明かす
  9. “令和最強のグラビアクイーン”菊地姫奈が『bis』初登場「グラビアで鍛えた自分のよさが出せたんじゃないかな」
  10. 今からでも遅くない!イコラブ沼にハマってみませんか?
  1. 清楚系グラドル宇美野ちの、まぶしすぎる極上のスレンダーボディーで誘惑
  2. アイドルユニット「あまいものつめあわせ」三葉ゆあ、彼氏と2人だけで楽しむ秘密のピクニックにドキドキ
  3. アイドルグループ「どーぴんぐ疑惑」片岡未優、現役アイドルが魅せた艷やかな表情
  4. 黒髪スレンダー美スタイルの夏目みさこ、背徳感あふれる人妻役を熱演
  5. 黒髪清楚系Fカップグラドル星那美月、ハイレグ家政婦に扮して依頼主を誘惑
  6. グラビアアイドル高砂ミドリ、弾ける美ボディーを収めた最新デジタル写真集配信開始
  7. “令和のハイレグプリンセス”林田百加の3rd写真集発売!攻め攻めの角度や“判型”にも注目
  8. グラビアアイドル夏佳しお、お楽しみの夜は地味子が大人の女性に変貌
  9. 「ミス東スポ2020」グランプリ安井まゆ、自慢の美脚&美尻でグラビアDVDデビュー
  10. アラサーグラドル日下部ほたる、刺激的なシーンの連続で興奮度も最高潮に