2022-03-13 12:30

グラビアアイドル月城まゆ、警察官を目指す女の子を熱演「ちょっとドジなんですよ(笑)」

イメージDVD「見つめあいながら」(竹書房)取材会に出席した月城まゆ
イメージDVD「見つめあいながら」(竹書房)取材会に出席した月城まゆ

グラビアを中心に活躍中のタレント月城まゆが、2月25日に8枚目となるイメージDVD「見つめあいながら」(竹書房)を発売。都内でリリース記念イベントを開催し、囲み取材に応じた。

昨年秋頃、沖縄で撮影された本作。月城は「今回の作品は、私が警察官の学校に通う生徒で…ちょっとドジなんですよ(笑)。遅刻とかしたりするんですけど、教官にかわいくすり寄っておまけしてもらうみたいな(笑)」と、作品の全体的な展開を紹介した。

「朝ベッドのシーンで、遅刻するところから始まって(笑)。寝坊して怒られて…罰として教官に運動させられるんですね。外でめっちゃ筋トレをさせられて(笑)。駐禁を切るシーンが特に印象的なんですけど、ちょっと強気に『逮捕するぞ』みたいに言うんですけど、車の持ち主の人に車の中で攻められてしまうシーンも(笑)。あとは清楚な感じの服装のシーンで、お休みの日に教官とイチャイチャしたりするシーンがあります」と、いくつか具体的な場面を提示した。

中でもお気に入りのシーンに関して「斬新だったなというのは、外で筋トレをさせられるシーンですね。すごい頑張ったので見てください。結構腹筋を何回もして、結構しんどかったです…外で(笑)」と撮影を振り返る。

セクシーなシーンについては車内でのシーンを挙げ、「車の中で攻められてしまうのが個人的にすごいえっちだなと思います。背表紙のシーンは海のシーンなんですけど、変型競泳水着でかなりざっくり開いてて、下乳がすごい見えるので、そこも堪能していただければと思います」と照れながらアピールしていた。

Twitterでシェア

関連記事

MAGAZINE&BOOKS

BUBKA(ブブカ)2024年4月号 BUBKA(ブブカ)2024年4月号 BUBKA(ブブカ)2024年4月号
BUBKA(ブブカ)2024年4月号 西野夢菜 奥村梨穂
朝比奈みゆう 大槻りこ 麻倉瑞季

BUBKA RANKING11:30更新

  1. 乃木坂46山下美月、最高難度のヒット祈願で涙…メンバーもらい泣き「こんな弱々しい山下を見たことがない」
  2. 櫻坂46森田ひかるの告白に澤部佑仰天「何で1回も言ってくれなかったの?」
  3. 市川美織5年ぶり写真集発売…独創的なタイトルは自ら発案「まさか使われると思ってなかった」
  4. 日向坂46金村美玖&上村ひなのの実力伯仲“色気対決”に春日俊彰も苦悩
  5. 阿部華也子、生田キャスターに写真集を渡すも「絶妙の恥ずかしさ」
  6. 櫻坂46“仲良し3人組”が共演「中学生みたいなことで笑い転げてるよね」
  7. 乃木坂46山下美月、変装も圧倒的“目ヂカラ”で即バレ!原点回帰のティッシュ配りの行方は!?
  8. 阿部華也子「自分の顔をまじまじと見るのが恥ずかしい」2nd写真集発売
  9. フジ佐久間みなみアナ、引き締まった腹筋も披露…1stフォトブック発売「ありのままの自分を」
  10. 乃木坂46井上和、髪もシャツも濡れた艶やかな姿を披露…プールサイドでの新カットが解禁に
  1. 新人グラビアアイドル阿部まこ、強烈な存在感を放つ美ボディーでDVDデビュー
  2. 「完熟フレッシュ」池田レイラ、大反響のグラビアショット…“週プレ”再登場
  3. 「最高の熟女」レジェンドグラドル沢地優佳の写真集発売決定!みうらじゅんがプロデュース
  4. 女優とグラビアの二刀流!西本ヒカル、旅館で見せた艷やかな表情にドキッ
  5. 乃木坂46山下美月、大人の色気漂うランジェリー姿を披露!2nd写真集『ヒロイン』発売まであと2週間
  6. 「#よーよーよー」由良ゆら、コルセットやガーター衣装にも挑戦…大人な一面を披露
  7. 「ミスFLASH2024」遠藤まめ・白石時・宮川みやび、宮古島のビーチを満喫
  8. 新人グラビアアイドル坂口つむぎ、デビュー作で正統派妹系美少女の美ボディーがあらわに
  9. “フジコーズ”井手美希&上杉真央、ネオ・コスブランド『パルフェット』とコラボグラビア
  10. アンジーひより、高校生活最後の貴重な水着&制服グラビアを披露