2022-03-22 19:00

SNSが話題のグラビアアイドル雫まり「角度とかこだわりがあります」

ファーストイメージDVD「新人Debut!」(竹書房)取材会に出席した雫まり
ファーストイメージDVD「新人Debut!」(竹書房)取材会に出席した雫まり

グラビアを中心に活躍中のタレント雫まりが、2月25日にファーストイメージDVD「新人Debut!」(竹書房)を発売。都内でリリース記念イベントを開催し、囲み取材に応じた。

昨年12月頃撮影された本作。雫は「すごくうれしいです! まだ自分では見れていないんですけど(笑)、見るのが楽しみです!」と笑顔であいさつした。

彼と彼女の日常を軸に、場面ごとにさまざまなシーンが展開されていく。「紫のつなぎの下着とか、泡で体を洗ったりとかあります。あとはV字の衣装が…初めて着ました(笑)。すごいテンションが上がりました! かわいくて! 恥ずかしいのも少しはあったんですけど、かわいくてうれしいというのが大きかったです」と、いくつか印象的なシーンを紹介した。お気に入りの衣装にも紫の衣装を挙げた。

ジャケットのピンクの衣装もかなり目を引く1枚。「掃除をしていたシーンです(笑)。最初からこのピンクの衣装です(笑)。苦労したこと? 初めての撮影だったので、緊張したんですけど、ポーズを取るのが大変でした」と当時を振り返る。

「撮影するに当たり、参考にした人は?」との質問に、「同じ事務所の日下真莉萌さんのポーズとか参考にしました」。また「作品に点数を付けるとしたら?」との問い掛けには「80点! まだ慣れていないところもあるので、もっとこういうふうに撮れたらいいなとかあるので、マイナス20点です」と、その理由を明かした。今後やってみたいシチュエーションにはコスプレを挙げた。

今後のグラビア的な目標については「続けていきたいです! 撮影が楽しいので、いろんな作品に挑戦していきたいですね」と意気込む。今回が記念すべきファースト作品ということで、グラビアデビューのきっかけを尋ねてみた。「ずっとやってみたいなというのはあったんですけど、あまり勇気が出なくて、SNSで写真を上げたりしてから、自分をだんだん出せるようになってきて、ある方から事務所のマネージャーさんを紹介してもらって、そこで声を掛けてもらいました」と、これまでを振り返った。

SNSに投稿する写真が話題となっているが、「撮ってもらったりすることが多いんですけど、角度とかこだわりがあります」と、その舞台裏を告白。最後にこの日の衣装について「黄色で元気な感じです!」と笑顔で明かす。「ファンイベントは初めてですか?」との質問には「初めてです! すごい緊張してます…汗が止まらないです(笑)」と、苦笑いを浮かべつつ取材会を締めくくった。

Twitterでシェア

関連記事

MAGAZINE&BOOKS

BUBKA(ブブカ)2024年4月号 BUBKA(ブブカ)2024年4月号 BUBKA(ブブカ)2024年4月号
BUBKA(ブブカ)2024年4月号 西野夢菜 奥村梨穂
朝比奈みゆう 大槻りこ 麻倉瑞季

BUBKA RANKING5:30更新

  1. 乃木坂46久保史緒里、まさかの身内からの暴露!プロ野球ライフの悩みを語る
  2. 櫻坂46『そこさく』総力特集!表紙&巻頭グラビアさらに関係者インタビューも
  3. 櫻坂46田村保乃、生活感あるグラビアショット!1年半ぶり表紙&巻頭グラビアを飾る
  4. 高山一実、美谷間チラり…ウエディングドレス姿で『ゼクシィ』初表紙を飾る
  5. 櫻坂46谷口愛季、「ラヴィット!」で『堂々と不正したあいりたん面白い』と評価爆上げ!新たなバラエティ担当に名乗りを上げる!
  6. 乃木坂46山下美月「ちょっと恥ずかしくて」メンバーにプレゼントするのをためらう
  7. 櫻坂46山﨑天、“お母さんキャラ”の同級生・谷口愛季に感謝しきり「愛季のおかげで卒業できます!」
  8. 1000年に一度の再来!?今注目のアイドル、中川心がBUBKAに登場
  9. 櫻坂46的野美青、部屋着姿と制服姿…ギャップグラビアショット
  10. キャイ~ン&ずん、ほぼ同期4人による“作文集”発売決定
  1. 黒髪が似合う猫目のピュア系女子・黒崎ひかり、1st DVDで見せた新人の最強スレンダーボディー
  2. 美少女系グラドル有村果夏、際っきわの衣装で極上のスレンダーボディーをアピール
  3. コスプレイヤーえなこ、通算19回目のグラビアショット「今回初物が2つもあります!」
  4. 撮影会で大人気!グラビアアイドル仲西ゆう、制服姿から王道ビーチのシーンまで
  5. 新人グラビアアイドル阿部まこ、強烈な存在感を放つ美ボディーでDVDデビュー
  6. 山下美月2nd写真集発売記念「今だけの私を、見てほしい」思いを込めた特別CMが公開!
  7. グラビアアイドル高梨瑞樹、DVD「みずきち」リリイベ開催へ
  8. グラビアアイドル白川愛梨、“完熟”した国宝級ボディーが躍動
  9. 日向坂46松田好花、和装でしっとり艶やかに…横顔~うなじも美しい先行カット到着
  10. “グラドル投資家”堀江りほ、29歳が本気で示したハードグラビアの真髄