2022-03-25 08:00

今田美桜、オフィスカジュアル姿を披露!新CM放送スタート

ビューティービネガー「美酢」の新テレビCMに出演する今田美桜
ビューティービネガー「美酢」の新テレビCMに出演する今田美桜

女優・今田美桜が出演するビューティービネガー「美酢」の新テレビCM「注文の多いワタシに応える 美酢ビューティービネガーゼリー」篇が3月25日(金)より、「注文の多いワタシに応える 美酢ストレート」篇が5月9日(月)より、それぞれ全国で放送されることが決定した。

「注文の多いワタシに応える 美酢ビューティービネガーゼリー」篇は、オフィスで働く今田が「コバラがへった」とつぶやくと、「でも手軽に」「高カロリーキビシー」「カラダにやさしー」「でもおいしーの」…と、次々と“注文”をする今田が現れる。そんな自分たちに「つまり、美酢ゼリー!」と提案すると、「ちょうどいい!」というセリフとともに全員がコンテンポラリーダンス風の決めポーズ。6人の今田がおいしく美酢ゼリーを味わうという展開。

一方「注文の多いワタシに応える 美酢ストレート」篇は、オフィスでデスクワークが一息ついた今田の元に「なんか飲みたい」「リフレッシュしたいよ」「でもサッと飲めて」「美容も気になる」「でもおいしーの!」…と、たくさんの今田が“注文”をつぶやく。そんな自分たちに「じゃあ、美酢ストレート!」と提案すると、「グレイト!」というセリフとともに全員が納得してコンテンポラリーダンス風の決めポーズ。たくさんの今田がおいしく美酢ストレートを味わう。

共に、思わず共感してしまう“注文”内容と、コンテンポラリーダンス風のポーズが印象的な今田の姿が描かれている。

今田美桜オフィシャルインタビュー

――好きなフレーバーは?

昨年美酢のCMに出演させていただいてから、特にざくろ味の美酢ビューティービネガーゼリーにハマっており、現場や移動中にもよく飲んでいます!

――印象に残っているシーン・CMの見どころは?

たくさんの“私”を表現するCMということで、同じシーンの中で立ち位置を変え別の動きを重ねていく撮影は初めての体験だったので少し戸惑いましたが、仕上がりはとても面白く斬新なものになっていると思います!

Twitterでシェア

関連記事

MAGAZINE&BOOKS