2022-03-29 11:00

横田真悠と久間田琳加が初の“姉妹役”に挑戦

ミュゼプラチナムの新ミューズに就任した久間田琳加と横田真悠
ミュゼプラチナムの新ミューズに就任した久間田琳加と横田真悠

モデルや女優として活躍する横田真悠と久間田琳加が、ミュゼプラチナムの新ミューズに就任。新CM「ミュゼ姉妹篇」「悩めるいとこ篇」が、4月3日(日)より全国で放送されることが決定した。

新CMでは、「ミュゼとなら、ずっと、だいじょうぶ。」をコンセプトに、“美容脱毛サロンとして一生涯女性のキレイを応援し続けたい”というミュゼプラチナムの想いを、横田・久間田が演じる“ミュゼ姉妹”を通して表現。仲の良い“ミュゼ姉妹”の日常を描きながら、何度でも通うことができる「回数無制限コース」や、一生涯の保証がついた「一生涯保証制度」、さらにミュゼが目指す「素肌の美しさ」を伝えていく。

CMでは、横田・久間田があまり得意ではないという卓球に挑戦して盛り上がったり、いとこ役の中学生と素肌を出して楽しんでいる様子が描かれている。

横田真悠、久間田琳加インタビュー

――新ミューズに就任した感想をお願いします。

横田真悠
横田真悠

横田真悠:新ミューズに決まり、素直にうれしかったです。同世代や年下の年代の方が、気軽に脱毛に参加できるように盛り上げる一員になれたらいいなと思います。

久間田琳加:電車やCMでミュゼの広告を見ていたのですごくうれしかったです。撮影をして「このCMに出られるんだ」「ミューズになれたんだ」とようやく実感がわき、うれしさをかみしめています。

――理想の素肌や日頃から美肌を保つために気を付けてくれていることを教えてください。

久間田琳加
久間田琳加

横田真悠:日焼け止めを冬も塗るように頑張ったり、水分量が多い肌に憧れているので保湿をたくさんするようにしています。

久間田琳加:もちもちしていて、スベっとした肌になりたいと思っています。ボディーケアがすごく好きなので、日頃からボディークリームでマッサージをしています。日々の積み重ねが結果につながると思っているので、続けるように頑張っています。

――「一生涯」「無制限」をテーマにしたCMでしたが、新生活をきっかけに一生涯取り組んでみたいこと(挑戦してみたいこと)はありますか?

ミュゼプラチナムの新ミューズに就任した久間田琳加と横田真悠
ミュゼプラチナムの新ミューズに就任した久間田琳加と横田真悠

横田真悠:温泉街に住んで毎日温泉に入っている方たちのお肌がツルツルなので、毎日温泉に入って、将来ツヤンツヤンなおばあちゃまになれるような生活を送れるようになりたいです。

久間田琳加:美容がすごく好きなので、30代40代50代と年を重ねても、その年齢で楽しめる美容法を見つけて、自分なりに楽しめたらいいなと思います。

――メッセージをお願いします。

ミュゼプラチナムの新ミューズに就任した久間田琳加と横田真悠

横田真悠:脱毛を迷っているけど「恥ずかしくて友達に相談できないな」や「親に言ったらどう思われるかな」と悩んでいる子も勇気を出して明るい気持ちで、新生活とともに脱毛をはじめる機会につながればいいなと思います。

久間田琳加:CMを見てミュゼに行きたいなと思ってもらえる子が、もっと増えるようにわたしたちで広めていきたいと思います。

Twitterでシェア

関連記事

BUBKA RANKING23:30更新

  1. 櫻坂46『そこさく』総力特集!表紙&巻頭グラビアさらに関係者インタビューも
  2. 高山一実、美谷間チラり…ウエディングドレス姿で『ゼクシィ』初表紙を飾る
  3. 櫻坂46田村保乃、生活感あるグラビアショット!1年半ぶり表紙&巻頭グラビアを飾る
  4. 1000年に一度の再来!?今注目のアイドル、中川心がBUBKAに登場
  5. 櫻坂46谷口愛季、「ラヴィット!」で『堂々と不正したあいりたん面白い』と評価爆上げ!新たなバラエティ担当に名乗りを上げる!
  6. 乃木坂46山下美月「いろいろな表情をできるようになった」4年ぶりの写真集で自身の成長を明かす
  7. 乃木坂46山下美月2nd写真集発売!自己採点に照れ笑い…
  8. 乃木坂46山下美月「ちょっと恥ずかしくて」メンバーにプレゼントするのをためらう
  9. 櫻坂46的野美青、部屋着姿と制服姿…ギャップグラビアショット
  10. WHITE SCORPIONから4人のメンバーが『マガジン』初登場
  1. 櫻坂46『そこさく』総力特集!表紙&巻頭グラビアさらに関係者インタビューも
  2. 高山一実、美谷間チラり…ウエディングドレス姿で『ゼクシィ』初表紙を飾る
  3. 櫻坂46田村保乃、生活感あるグラビアショット!1年半ぶり表紙&巻頭グラビアを飾る
  4. 1000年に一度の再来!?今注目のアイドル、中川心がBUBKAに登場
  5. 櫻坂46谷口愛季、「ラヴィット!」で『堂々と不正したあいりたん面白い』と評価爆上げ!新たなバラエティ担当に名乗りを上げる!
  6. 乃木坂46山下美月「いろいろな表情をできるようになった」4年ぶりの写真集で自身の成長を明かす
  7. 乃木坂46山下美月2nd写真集発売!自己採点に照れ笑い…
  8. R-指定&KennyDoesが語る、それぞれのRIP SLYME「感」
  9. 乃木坂46山下美月「ちょっと恥ずかしくて」メンバーにプレゼントするのをためらう
  10. 櫻坂46的野美青、部屋着姿と制服姿…ギャップグラビアショット