2022-03-31 06:00

古賀成美、24歳のバースデーイベント開催!今後は「ドラマとか映画とかに出られる大きな人に」

3月30日に24歳の誕生日を迎えた古賀成美
3月30日に24歳の誕生日を迎えた古賀成美

NMB48の元メンバー・古賀成美が、24回目誕生日を迎えた3月30日、初のバースデーイベントを開催。イベント前に行われた取材会に登壇した古賀が、24歳の抱負、そしてイベントに向けての意気込みを語った。

――いよいよ誕生日イベントが始まります。

古賀成美:24歳…実感がなくて、24という年齢に。まだ…13歳くらいで止まっているんですよ、私の中では。精神年齢も低いと言われるので、改めてSNSとかで年齢を書くとき、“24”という数字を打つとき、手が震えて(笑)。「私、24歳なんだ」と。でも立派な大人じゃないですか。だから24年間生きてきて、悔しいこととかつらいこととかいっぱいあって、落ち込んだりすると、その分、幸せは大きく返ってくると思っているので、つらいことを乗り越えられるように、ファンの方にたくさん支えてもらった1年でもあったので、24歳はもっと私が応援してくださる皆さんに、愛をたくさん受け取ってもらえるように、仕事でたくさん恩返しがしたいなと思います。

――イベントへの意気込みをお願いします。

古賀成美:2年前、初めてお誕生日イベントをやるとなった時に、コロナ禍で中止になったりして、延期になっていて。ようやく初めてのお誕生日イベントができることになりました。私自身、自由な人間で、ゆるゆるな人間なので、ありのままの私をこのイベントで出して…来てくださる方は絶対に私が自由でゆるゆるだと分かってくださっていると思います(笑)。皆さんにもそうですし、自分が一番楽しまなきゃいけないと思っているので、楽しんでもらいたいです。あとはゲストで、ずっと仲の良い三田麻央という人間がいるんですけど(笑)、三田にも協力してもらって、楽しい誕生日イベントにしたいなと思います。

――今後のお仕事の目標などあれば教えてください。

古賀成美:映像のお仕事がしたいです。先日、1シーンだけだったんですけど、ドラマ「ゴシップ」の現場に行かせていただきました。まだまだなんですけど、「映像のお仕事がしたい!」と思いまして、スクリーンとか画面で私が映っているところを、応援してくださる皆さんにお届けしたいですね。ドラマとか映画とか…CMとかに出られるような大きな人になりたいですね。この役をやりたいというのはなくて、どの役にも当てはまるような、そんな女優さんになりたいなと思います。

Twitterでシェア

関連記事

BUBKA RANKING17:30更新

  1. 剛力彩芽、ウエディングドレス姿を披露!自身の結婚願望は…?
  2. 芳根京子、ノースリーブで美腕披露!大人の魅力あふれる最新夏スタイル
  3. 矢吹奈子「いろいろな私が見られる」ケーキシーンの撮影ではハプニングも
  4. 乃木坂46佐藤璃果“逆あざとかわいい”魅力爆発で演技派女優に名乗りを上げる!?
  5. 矢吹奈子、“なこみく”イベント同じ日同じ場所での開催に「運命ですね」
  6. FRUITS ZIPPERの新たな“かわいい”が全開のグラビア…表紙&巻頭に初登場
  7. 日向坂46松田好花『週チャン』初登場「春を感じるパステルカラーの衣装にも注目してもらいたい」
  8. 日向坂46小西夏菜実、グループ随一のクールビューティーが透き通る美貌を披露
  9. 乃木坂46・遠藤さくら、念願のバナナマン日村との散歩で見せた、公式お兄ちゃんよりも親子のような関係性
  10. 乃木坂46山下美月、美肩がチラり「RESEXXY」2024 SUMMER新ビジュアルが公開
  1. 乃木坂46佐藤璃果「田舎から出て、違った世界を見てみたいなっていう気持ちはずっとありました」
  2. 剛力彩芽、ウエディングドレス姿を披露!自身の結婚願望は…?
  3. 芳根京子、ノースリーブで美腕披露!大人の魅力あふれる最新夏スタイル
  4. 矢吹奈子「いろいろな私が見られる」ケーキシーンの撮影ではハプニングも
  5. 乃木坂46佐藤璃果“逆あざとかわいい”魅力爆発で演技派女優に名乗りを上げる!?
  6. 矢吹奈子、“なこみく”イベント同じ日同じ場所での開催に「運命ですね」
  7. FRUITS ZIPPERの新たな“かわいい”が全開のグラビア…表紙&巻頭に初登場
  8. 日向坂46松田好花『週チャン』初登場「春を感じるパステルカラーの衣装にも注目してもらいたい」
  9. 日向坂46小西夏菜実、グループ随一のクールビューティーが透き通る美貌を披露
  10. 乃木坂46・遠藤さくら、念願のバナナマン日村との散歩で見せた、公式お兄ちゃんよりも親子のような関係性