2022-04-02 14:30

吉野七宝実、お気に入りは“海女さんの服”…最新作のタイトルは「磯自慢」

イメージDVD「磯自慢」(ラインコミュニケーションズ)取材会に出席した吉野七宝実
イメージDVD「磯自慢」(ラインコミュニケーションズ)取材会に出席した吉野七宝実

“干物グラビア”で注目を集め、「アウト×デラックス」でも話題のタレント吉野七宝実が、3月20日に7枚目となるイメージDVD「磯自慢」(ラインコミュニケーションズ)を発売。都内でリリース記念イベントを開催し、囲み取材に応じた。

昨年12月頃、千葉などで撮影された本作。吉野は「毎回千葉なんですけど(笑)、いい感じの古民家がいいねと言っていたら、『じゃあ千葉じゃね?』と。す~ごい寒かった(笑)。朝、信じられないくらい土砂降りで、でもお昼からカラっと晴れて(笑)」と、まずは撮影を振り返った。

個性的なタイトルに注目が集まるが、「元カノに久々に会ったら、海女さんになっていた…というストーリーで(笑)。とうとうこんな設定まできたかと(笑)。海女さん設定です! ストーリーとしては、海でバッタリ元カノに会う…そしたらクーラーボックスを抱えていたりして(笑)、なぜか仲良くなっちゃう…みたいな。海女さんの作業帰りのシーンとか、お風呂に入るシーンとか、シャワーを浴びるシーンとか、元カレの家に行ってイチャイチャするとか」といくつか印象的な場面を提示した。

中でも一番のお気に入りのシーンについて「やっぱりこの海女さんの服のシーンですよね(笑)。ジャケットの…手拭いだけですけど(笑)。制服? そうそう! これが過去の回想シーンで、高校時代にお付き合いしていたみたいな設定で、私がなぜかヤンキーのスケ番なんですよ(笑)。竹刀とか持っちゃって、過去にない制服姿もDVDに入っております。制服のシーンはこれまでなかったような…DVDで制服はもしかしたらないかも…まさかのロングスカートという」と、意外なシーンをアピールした。

記者からは「吉野さんご自身の“現役”時代は?」との質問も。「現役時代は結構地味でしたね(笑)。今でこそ派手っぽく見えますけど(笑)。すごい地味でした。真面目ではないけど、静かではありました(笑)」と、学生時代の思い出も披露。

今後やってみたい設定・今後の目標に関しては「釣りのイメージもあると思って今回は海女さんだったので、釣りと絡めたDVDを、できるのか分からないですけど船の上で撮るとか、そういうのは面白そうだと思いますね。今作では釣りはやってないですね(笑)、潜ってもないんですけど(笑)。“仕事帰り”のシーンしかないんで(笑)」と取材陣を笑わせていた。

Twitterでシェア

関連記事

MAGAZINE&BOOKS

BUBKA 2022年9月号 BUBKA 2022年9月号
BUBKA 2022年9月号 坂上未優
そよん