2022-04-10 22:00

橋本梨菜、エメラルドグリーンの“マブい”ビキニで登壇

イメージDVD「マブいぜ ブラックHR」(エアーコントロール)取材会に出席した橋本梨菜
イメージDVD「マブいぜ ブラックHR」(エアーコントロール)取材会に出席した橋本梨菜

グラビアアイドルの橋本梨菜が、イメージDVD「マブいぜ ブラックHR」(エアーコントロール)を発売。リリース記念イベントに出席した橋本梨菜が囲み取材に応じ、今後の目標などを語った。

橋本は「このDVDのためというわけではなかったんですけど、体が減量で絞れていたので、結構いい仕上がりかなと思ってます。『sherbet』というアイドルグループをずっとやってて、去年の9月にライブ活動を休止したんですね。そこから踊らなくなって太るかと思いきや5kgくらい痩せて、たぶん筋肉がすごい落ちて…ずっと踊ってた筋肉が落ちたのか、その分食べなくなったからなのか、5kgくらい落ちたので、逆にきれいな仕上がりになったのかなと思います。胸は意外と落ちていない気がしています(笑)」と、思わぬ効果を口にした。

そして年度替わりのタイミング、5月からは新たな番組がスタートするという橋本。「東京に出てきて2人(橋本梨菜と森咲智美)で2年間一緒に住んでいて、もちろん今は別々に住んでいるんですけど、『森橋また同居するってよ!』という新しい番組が始まります。その番組内では同居するという。番組にゲストで、グラドルの方が来てくれるんですけど、シェアハウスをしたい人を募集して、来てもらって、審査して…というすごく面白い番組が、5月からスカパー・ひかりTVで始まります。ぜひご覧ください。私たちは食べるのもお酒を飲むのも好きなので、そういうのが一緒にできる子が来てくれたら楽しいなと思います。智ちゃんと飲んだらつぶされますね、強いんで」と、新番組をアピールした。

また記者からは、橋本が大好きという“ハワイ”についての質問も寄せられた。コロナが世界に蔓延する前、ハワイでの撮影には、必ず“前乗り”して日焼けにいそしんでいた橋本。「行きたいんですけどねぇ~。行ってもいいんですかね? 行ってもいいんだろうけど、今行くと『ハワイ行ってるんだって』と言ってくる人がいるかもしれないので…、それで迷っちゃって。気持ち的にはめちゃくちゃ前向きに…今年中には行きたいですね!」と、来るべきその日を待ち望んだ。

最後にこの日の衣装について「水着のポイントは、そろそろいつもの三角も飽きたかなと思って、ちょっと変型の水着を持ってきました。エメラルドグリーンで、私的には、そんなイメージじゃなかったんですけど、皆さん的にはちょっと“マブい”感じだったのでよかった。マブいエメラルドグリーンの水着でした」と、今作のタイトルにちなんで美ボディーをアピールしていた。

Twitterでシェア

関連記事

MAGAZINE&BOOKS

BUBKA(ブブカ)2024年4月号 BUBKA(ブブカ)2024年4月号 BUBKA(ブブカ)2024年4月号
BUBKA(ブブカ)2024年4月号 西野夢菜 奥村梨穂
朝比奈みゆう 大槻りこ 麻倉瑞季

BUBKA RANKING17:30更新

  1. 高山一実、美谷間チラり…ウエディングドレス姿で『ゼクシィ』初表紙を飾る
  2. 櫻坂46的野美青、部屋着姿と制服姿…ギャップグラビアショット
  3. 櫻坂46『そこさく』総力特集!表紙&巻頭グラビアさらに関係者インタビューも
  4. 乃木坂46五百城茉央「加入当初はすべてに緊張しすぎていて…」自身の成長・変化を明かす
  5. 乃木坂46梅澤美波 著書「美しくありたい」発売!新規撮影カットも収録
  6. 櫻坂46山﨑天、“お母さんキャラ”の同級生・谷口愛季に感謝しきり「愛季のおかげで卒業できます!」
  7. 「ノイミー」永田詩央里のブログが良すぎる件
  8. 乃木坂46・5期生五百城茉央、「妹まつり」への意気込みがかわいすぎる!甘~い関西弁に横澤夏子もメロメロ!?
  9. 日向坂46丹生明里の変化に気付いた春日俊彰がメンバーを震えさせる「大人の女性になった、じゃない?」
  10. 乃木坂46梅澤美波、遠藤さくらと「高円寺デート」で購入した古着ジャケットで『らじらー!』に登場しファン感涙!
  1. 高山一実、美谷間チラり…ウエディングドレス姿で『ゼクシィ』初表紙を飾る
  2. グラビアアイドル三田悠貴『週プレ』二度目の登場!あふれ出るスタイルを披露
  3. 乃木坂46山下美月『ヒロイン』よりやんちゃかわいい待望のお風呂ショット解禁
  4. 「北新地」元No.1キャバ嬢・清流あゆ、ふんわりボディーを披露
  5. 新人グラビアアイドル阿部まこ、強烈な存在感を放つ美ボディーでDVDデビュー
  6. 櫻坂46的野美青、部屋着姿と制服姿…ギャップグラビアショット
  7. 「#2i2」天羽希純、“あざとかわいさ”全面に押し出した写真集発売迫る
  8. グラビアアイドル白濱美兎、“癒やしの笑顔”を地元でパシャリ…
  9. “グラドル投資家”堀江りほ、29歳が本気で示したハードグラビアの真髄
  10. 乃木坂46田村真佑1st写真集より“ちょっとすねた”表情が印象的な美谷間チラりカット解禁