2022-04-11 17:00

桜井木穂、“スースーする”春ワンピで美脚を披露

「2022年4月始まりカレンダー」(ギルド)取材会に出席した桜井木穂
「2022年4月始まりカレンダー」(ギルド)取材会に出席した桜井木穂

グラビアアイドルの桜井木穂が、「2022年4月始まりカレンダー」(ギルド)を発売。リリース記念イベントに出席した桜井が囲み取材に応じ、今後の目標などを語った。

カレンダーは常に見えるところに貼ってと呼び掛ける桜井。自身の部屋のカレンダー事情については「まだ飾ってないんですよ、賃貸なので…(笑)。今日帰ったら飾ろうかと思います。ドア(の目線の位置)に飾ろうかと思います(笑)」と、笑顔でアピールした。

現在、各グラビア誌に引っ張りだことなっている桜井。記者からは活躍を続ける現状についての質問も寄せられた。「充実してます! 自分が、1年前に思っていたより活動できるように頑張ろうと毎年思っているんですけど、毎年そう思えているので。1年前、『自分がここまでしか行けない』と思っていたところよりは、活動できているので、そこはありがたいと思います。毎回現場に行くたびに『これが最後の現場だ』と思って行くようにしています。ここで終わりなんだろうと思って、楽しもうと思ってやっています。悔いがないように!」と、毎回全力投球していることを打ち明けた。

今回のカレンダーはいわば通過点、今後の目標について桜井は「写真集を出したいです! いい報告ができたらなと思います! 女優さん? これから頑張ろうと思ってて、女優さんのお仕事をしたことがなかったので、映像もないんですよ、売り込みに行くための(笑)。だから、これからドラマも始まるので、それが放送されてから頑張って、グラビアをやり始めた時みたいに自分で売り込みに行こうと思ます」と、出演する北海道発地域ドラマ「春の翼」(北海道ブロックで5月20日放送)をアピールした。見逃し配信の予定もあるとのことで、反響次第では全国放送されるかもしれないとのこと。

そしてこの日の衣装について「カレンダーの表紙と全く同じです。『この衣装がかわいかったから、着たらいいんじゃない?』ってマネージャーさんが(笑)。それで衣装さんにお願いしてもう1回借りました。スースーして、普段着るには透けるんですよ(笑)」と美脚を披露していた。

Twitterでシェア

関連記事

MAGAZINE&BOOKS

BUBKA(ブブカ)2022年12月号 BUBKA(ブブカ)2022年12月号
BUBKA(ブブカ)2022年12月号 大嶋みく「放課後アバンチュール」 BUBKAデジタル写真集 杉本愛莉鈴「Private roman」 BUBKAデジタル写真集
愛森ちえ 坂上未優