2022-04-14 22:00

身長170cmのグラビアアイドル清瀬汐希、初披露の水着で登壇「似合ってますよね?」

イメージDVD「僕だけのきよちゃん」(竹書房)取材会に出席した清瀬汐希
イメージDVD「僕だけのきよちゃん」(竹書房)取材会に出席した清瀬汐希

グラビアアイドルの清瀬汐希が、イメージDVD「僕だけのきよちゃん」(竹書房)を発売。リリース記念イベントに出席した清瀬が囲み取材に応じ、今後の目標などを語った。

後輩からも慕われている清瀬。「(グラビアアイドル・夏崎りかから)尊敬していると言っていただいて、りかちゃんは一緒にDVDの撮影も行ったし、現場で一緒になることは少ないんですけど、入ってきたときがちょうど事務所の忘年会で、そこで初めてお会いして。すごい話を熱心に聞いてくれたんですよ。DVDのアドバイスとか、グラビアのアドバイスとか、私がしていたのを真剣にずっと聞いてくれてて…というのをすごい覚えてますね」と、交友関係についても言及した。

そんな清瀬は、グラビア以外にも、アイドルユニット「Can-on!(カノン)」としての活動も行っている。「大変な部分はあるんですけど、同い年の(河路由希子と)二人でやっているので、『こうしようか』とか案がどんどん出てきて、面と向き合って話し合って反省できるというのはすごくいいなと思います」と、ユニット活動もアピールした。

そしてこの日の衣装について「これは今日初披露の水着なんですけど、勝手に今年の目標として、自分が似合うものとか、こうしたいものというのを先行してやっていきたいというのがあって、この水着も『これはもう、清瀬に合うな』というものを選びました! 似合ってますよね?」と問い掛け、美ボディーを見せつけた。

グラビアアイドルとして、アイドルユニットとして、さらに女優としても活動する清瀬、今月初W主演の舞台が控えているほか、10月にはW主演の映画も公開される。「やりたかったお仕事をやらせていただける機会ができたので、夢をかなえていきたいなと思っております」と、さらなる飛躍を誓っていた。

Twitterでシェア

関連記事

MAGAZINE&BOOKS

BUBKA(ブブカ)2022年7月号 BUBKA(ブブカ)2022年7月号電子書籍限定版「SKE48 野村実代×青海ひな乃ver.」 BUBKA(ブブカ)2022年7月号コラムパック
そよん
荒牧理沙 鈴木優香「W-DAY on the floor」 BUBKAデジタル写真集 川瀬もえ「フェロモン」 BUBKAデジタル写真集