2022-04-05 12:30

乃木坂46山下美月、4月から始めたいことは「早寝早起き」

乃木坂46×東京03「ノギマートの日々」より
乃木坂46×東京03「ノギマートの日々」より
©乃木坂46LLC

乃木坂46と東京03による「カップスター」のコラボ企画が、2022年度も継続することが決定した。

今回、2020年度より続く「乃木坂毎月劇場」の第3弾となる「乃木坂毎月劇場 ノギマートの日々」第1話が、4月6日(水)に公開。 また、動画公開と同時に、乃木坂46をイメージしたNEW ERAキャップが抽選で当たる 「カップスター×乃木坂 46CAPSTAR」キャンペーンも実施。さらに乃木坂46メンバーを起用した限定パッケージの「カップスター」 (全アイテム対象)も順次発売される。

4月6日(水)18時に、ブランドサイト、公式YouTubeチャンネルにて第1話が公開される「ノギマートの日々」は、2020年5月より公開されたコメディムービー「乃木坂毎月劇場」の第3弾。「乃木坂毎月劇場」は、第1弾のシェアハウス、2021年6月より公開された第2弾は広告会社のオフィスを舞台にコメディを繰り広げ、公開した全26話の総視聴回数が約2000万回を突破した。

今回第3弾として公開される「ノギマートの日々」は、東京03の飯塚悟志が店長を演じる食料品店「ノギマート」を舞台に、乃木坂46のかわいすぎる“究極のリアル系演技”はそのままに、コメディ要素がさらにバージョンアップ。第1話では乃木坂46齋藤飛鳥、与田祐希、遠藤さくら、賀喜遥香と東京03飯塚悟志、豊本明長、角田晃広が登場。「CAPSTAR」キャンペーンや限定パッケージなど実際の 企画と連動した内容になっている。話数が進むにつれて他の乃木坂46メンバーも出演するという。

乃木坂46オフィシャルインタビュー

――“CAPSTAR”のおすすめポイントは?

乃木坂46山下美月
乃木坂46山下美月
©乃木坂46LLC

山下美月:すごくかっこよくてロゴもすてきな感じに作っていただいて良い感じです。

梅澤美波:めちゃめちゃいい感じ! 形とかもすごいキレイでかぶった時に。男性にももちろん似合うと思うし、女の子でもかわいい格好に合わせてもかっこよくなるし、なんでも決まるんじゃないかなと思います。

――撮影を終えてみていかがでしたか?

乃木坂46梅澤美波
©乃木坂46LLC

梅澤美波:自由に動いてくださいとカメラマンさんが言ってくださって、ポップな表情とかもあったりするし、キメキメな顔もあったりとか自由に動けたのですごく楽しかったなって印象があります。

山下美月:カメラマンさんにラッパーになった気分でというアドバイスを頂きました。スタジオに音楽が掛かっていたので、音楽に合わせてラッパーの気持ちで撮っていました! 楽しかったです。

――推しカップスターを教えてください。

山下美月梅澤美波:えー選べない!

梅澤美波:全部おいしいは第一にあります。どうしようかな? 決まってます?

山下美月:5択くらいに絞れた。

梅澤美波:ダメやんそれは(笑)。

山下美月:最近ハマっているものだと味噌が好きです。濃厚な感じがすごく好きです。

梅澤美波:私はカリーうどん!

山下美月:ちょっとスパイシーだね。

梅澤美波:ホントに大好きです! 麺も具も全部大好き。スープまで飲んじゃいます。

――4月から新しく初めてみたいことは何ですか?

梅澤美波:部屋の模様替えをすごくしたいです。4月はまわりのものを変えたくなるので、いろんな家具を新しいものを探しています。部屋の模様替えをまるっきりガラッと変えたいなと思っています。

山下美月:お洒落だもんね。

梅澤美波:こだわってみようかなって感じ。

山下美月:いろんな気持ちを切り替えるタイミングなのでちゃんと早寝早起きをしたいと思います。

梅澤美波:意外と大事なんだよね。

山下美月:いつも私はゲームしたり映画見たりとかで、夜中まで起きてしまうので体に気を付けて早寝早起きをします。

Twitterでシェア

関連記事

BUBKA RANKING23:30更新

  1. 芳根京子、ノースリーブで美腕披露!大人の魅力あふれる最新夏スタイル
  2. 苦戦するオリックスバファローズに現れた救世主!勝利の女神は今TikTokで話題のこの子だ!!
  3. 剛力彩芽、ウエディングドレス姿を披露!自身の結婚願望は…?
  4. 日向坂46松田好花『週チャン』初登場「春を感じるパステルカラーの衣装にも注目してもらいたい」
  5. 乃木坂46山下美月、美肩がチラり「RESEXXY」2024 SUMMER新ビジュアルが公開
  6. 日向坂46小西夏菜実、グループ随一のクールビューティーが透き通る美貌を披露
  7. 乃木坂46佐藤璃果“逆あざとかわいい”魅力爆発で演技派女優に名乗りを上げる!?
  8. 日向坂46加藤史帆、洗練された美しいグラビアショット!齊藤京子との思い出も
  9. 宮脇咲良がブルーのロングヘアで“美しく強い髪”を表現!ヘアケアライン「&be HAIR」のモデルに決定
  10. 乃木坂46・遠藤さくら、念願のバナナマン日村との散歩で見せた、公式お兄ちゃんよりも親子のような関係性
  1. 芳根京子、ノースリーブで美腕披露!大人の魅力あふれる最新夏スタイル
  2. 苦戦するオリックスバファローズに現れた救世主!勝利の女神は今TikTokで話題のこの子だ!!
  3. 剛力彩芽、ウエディングドレス姿を披露!自身の結婚願望は…?
  4. 日向坂46松田好花『週チャン』初登場「春を感じるパステルカラーの衣装にも注目してもらいたい」
  5. 乃木坂46山下美月、美肩がチラり「RESEXXY」2024 SUMMER新ビジュアルが公開
  6. 乃木坂46佐藤璃果「田舎から出て、違った世界を見てみたいなっていう気持ちはずっとありました」
  7. 日向坂46小西夏菜実、グループ随一のクールビューティーが透き通る美貌を披露
  8. 乃木坂46佐藤璃果“逆あざとかわいい”魅力爆発で演技派女優に名乗りを上げる!?
  9. 日向坂46加藤史帆、洗練された美しいグラビアショット!齊藤京子との思い出も
  10. 宮脇咲良がブルーのロングヘアで“美しく強い髪”を表現!ヘアケアライン「&be HAIR」のモデルに決定