2022-04-06 12:00

日向坂46上村ひなの、金村美玖を誘う「一緒に制服で行ってくれますか?」

日向坂46とカップスターがコラボ
日向坂46とカップスターがコラボ
©︎Seed&Flower LLC

日向坂46とカップスターの年間プロモーションが始動する。日向坂46をイメージした「NEW ERA」とのコラボキャップが当たるキャンペーンが4月20日(水)からスタートすることが決定した。また。それに併せて齊藤京子、佐々木美玲、東村芽依、金村美玖、河田陽菜がデザインされた限定パッケージも登場することが発表された。

サンヨー食品株式会社が発売する、主力カップめんブランド「カップスター」は、昨年に46周年特別企画として日向坂46とのコラボレーション企画を実施。そして今年4月からは、動画コンテンツや消費者向けプロモーションなどさまざまな企画で、年間を通してカップスターとのコラボレーションを新たに展開していく。

このたび、そのプロモーション第1弾として、日向坂46とコラボしたNEW ERAキャップが抽選で当たるキャンペーンを実施。また、これに連動して日向坂46メンバーを起用した限定パッケージの「カップスター」を順次発売する。

日向坂46オフィシャルインタビュー

――“CAPSTAR”のおすすめポイントは?

日向坂46金村美玖
日向坂46金村美玖
©︎Seed&Flower LLC

金村美玖:帽子の一番目立つところに私たちのグループのボーズでもあり“ヒ”ポーズが書かれているんですよ。普段のファッションとかでも使えるような、さり気なく日向坂が好きですというのをアピールできるような帽子になっています。

上村ひなの:どんなコーデにも合わせやすい感じになっています。

――撮影を終えてみていかがでしたか?

金村美玖:都内での撮影だったんですけど、ストリートっぽいかっこいい感じの衣装にキャップをかぶってYOって感じ(笑)、すごい綺麗に撮っていただきました。全部で11種類あって、私はソロだけではなく、みーぱんさん(佐々木美玲さん)とのペアのショットもあるので、ぜひ11種類全部集めていただけたらなと思います。

――推しカップスターを教えてください。

日向坂46上村ひなの
日向坂46上村ひなの
©︎Seed&Flower LLC

上村ひなの:旨塩味が大好きです。さっぱりしているんだけど、しっかり「旨い」のがおすすめです!

金村美玖:旨塩の「旨(うま)」が大事だからね。

上村ひなの:旨が大事なんです。夏にもさっぱり食べていただけます。ぜひぜひおすすめです。

金村美玖:醤油味を推させていただきたいなと思います。オーソドックスに一番定番の味で安定のおいしさです。間違いありません! 初めてカップスター食べる方も醤油味を初めに食べていろんな味を食べてほしいなという気持ちです。

――4月から新しく初めてみたいことは何ですか?

上村ひなの:4月は誕生日で18歳になるので、大人の階段を上って大人の雰囲気を出していけたらなと思います。例えば、今はかわいいペンケースを使っているんですが、ちょっと大人っぽいシンプルなものに変えて勉強したいなと思います!

金村美玖:素晴らしいですね。(ひなのちゃんの)新しいペンケース見たいですね。私は最近お部屋の大掃除をしまして、家具とかを一掃できればなと思っていて最近はカーテンを変えました。子供の頃からずっと一緒のカーテンを使っていたので子供っぽかったのですが、ピンクのカーテンから大人っぽいカラーのカーテンに変えました。ぜひ皆さんもカーテン変えてみてください気分変わります!

――上村さんは今年が高校生最後の年になりますか?

上村ひなの:高校生最後ですね。ラストJKです。

金村美玖:私も悔いが残っていることがあります。一緒にテーマパーク行こうって言ってたんですよ。私がまだJKだった頃に。ひなのちゃんが高校1年生だったので一緒に行きたいねという話をしていたんですけど、私が高校卒業してしまったので…まだかなう!

上村ひなの:その時は一緒に制服で行ってくれますか?

金村美玖:ぜひ私も高校生に戻らせていただきます(笑)。

Twitterでシェア

関連記事

BUBKA RANKING23:30更新

  1. 渡辺梨加監修の“オリジナルブリオッシュ”「中の生地がすごくフワフワ…すごくおいしいパンです!」
  2. 福原遥が明かす『変わりたい、変えたい』ランキング
  3. 秋元真夏、人生初のASMR!お煎餅の味や食感を伝える
  4. 阿部寛「目が覚めるような感じ」「衝撃的な辛さ」実食シーンを振り返る
  5. 渋谷凪咲「モヤモヤをかっ飛ばして」特殊能力を持つ“-196ウーマン”を熱演
  6. 福原遥、小学校・中学校そして幼稚園でも号泣…卒業式の思い出を明かす
  7. 浜辺美波、ウオーキングにハマり始める「関節がバキバキになるんだ!」
  8. 福原遥、ザクザクとひたひた…新しい発見に大喜び「フルグラ」新CM放送開始
  9. 掟ポルシェ×渡辺樹庵、ハイパーウラグルメ対談「渡なべ」の限定ラーメンを語る
  10. 乃木坂46田村真佑「もうご褒美ですね、私の!」遠藤さくらお手製おにぎりをゲット?
  1. 乃木坂46佐藤璃果「田舎から出て、違った世界を見てみたいなっていう気持ちはずっとありました」
  2. 剛力彩芽、ウエディングドレス姿を披露!自身の結婚願望は…?
  3. 矢吹奈子「いろいろな私が見られる」ケーキシーンの撮影ではハプニングも
  4. 芳根京子、ノースリーブで美腕披露!大人の魅力あふれる最新夏スタイル
  5. 日向坂46高本彩花1st写真集より美脚際立つ先行カット到着
  6. 矢吹奈子、“なこみく”イベント同じ日同じ場所での開催に「運命ですね」
  7. 乃木坂46佐藤璃果“逆あざとかわいい”魅力爆発で演技派女優に名乗りを上げる!?
  8. 田中美久「なこちゃんのことが大好きなので」運命的な対面を喜ぶ
  9. 田中美久、お気に入りはジョッキ片手のカット「すごく顔が赤くなっている」
  10. FRUITS ZIPPERの新たな“かわいい”が全開のグラビア…表紙&巻頭に初登場