2022-04-11 09:00

乃木坂46樋口日奈、過去最大級“大人の色気”あふれる入浴姿披露

乃木坂46・樋口日奈1st写真集「恋人のように」(光文社)より嵐⼭のホテルにて
乃木坂46・樋口日奈1st写真集「恋人のように」(光文社)より嵐⼭のホテルにて
撮影/前 康輔

いよいよ明日、4月12日(火)に発売される乃木坂46・樋口日奈1st写真集「恋人のように」(光文社)より、過去最大級ともいえる大人の色気あふれるカットが解禁された。

乃木坂46としてCDデビューから10年という節目の年、2022年1月31日の誕生日で24歳を迎えたひなちまの全てが詰まった本作は、沖縄と京都、そして東京と、3都市で撮影が行われた。

これまで、樋口の素顔が垣間見られるカットのほか、水着ショット、ランジェリーショット、さまざま先行カット・特典カットが公開されてきた。そしてこのたび満を持して解禁となったのは、なんと入浴シーンの1枚。

京都・嵐山のホテルにて撮影されたひなちま初の入浴シーンは、大人の色気を演出し、今まで以上に麗しさあふれる先行カットに。ついつい触りたくなるようなもっちりとしたマシュマロ美肌は、男女共にうらやむボディーだ。

誕生日を迎えた直後に写真集発売が発表され、およそ2カ月が経過した。ついに明日、乃木坂46・樋口日奈1st写真集「恋人のように」が発売となる。「早く皆さんに見ていただきたいなぁと今から胸がドキドキしています。皆さんにとって大切な1冊になりますように…」と、第一報時に樋口はメッセージを寄せていた。

Twitterでシェア

関連記事

MAGAZINE&BOOKS

BUBKA(ブブカ) 2023年1月号 BUBKA(ブブカ) 2023年1月号 BUBKA(ブブカ) 2023年1月号
2022年日本語ラップの旅Rの異常な愛情vol2 大嶋みく「放課後アバンチュール」 BUBKAデジタル写真集 杉本愛莉鈴「Private roman」 BUBKAデジタル写真集
愛森ちえ 坂上未優