2022-04-17 19:00

能美真奈(ぷにたん)、初めてのヌルヌルに「ちょっと感動…うれしかったです」

イメージDVD「ぷにぷにH」(エアーコントロール)取材会に出席した能美真奈(ぷにたん)
イメージDVD「ぷにぷにH」(エアーコントロール)取材会に出席した能美真奈(ぷにたん)

ぷにたんの愛称で親しまれ、グラビアを中心に活躍中のタレント能美真奈が、3月22日に10枚目となるイメージDVD「ぷにぷにH 規格外のHカップ美少女ぷにたんと毎日ムフフな生活。」(エアーコントロール)を発売。都内でリリース記念イベントを開催し、囲み取材に応じた。

今年2月頃に撮影された本作。「マッサージ師の女の子が、彼氏といろいろハッピーな感じになったりとか、彼氏の友達とちょっとイケない感じになったりとかする内容になってます。ドライブに行ったりしながらも心が揺れ動くストーリーになってます」と、まずは全体的な作品を紹介した。

印象的なシーンについて「一つはトレーニングウエアを着てトレーニングをしているシーンが、今までやったことがなくて、ピチピチウエアを脱ぎかけみたいな。ピチピチのパンツがスケスケで、中の下着が見えちゃってて、そこからちょっかいを出されて、だんだん脱いじゃうみたいな(笑)。これはトレーニングの先生ですね(笑)。

あと競泳水着を着ているんですけど、さらにヌルヌルに…変な液体をかけられるというシーンもあって、それはちょっと見どころかもしれないですね。初めてヌルヌルの液体を掛けられました(笑)。すごいヌルヌルで、ちょっと気持ち悪さもありつつ(笑)、『これが本物のヌルヌルだぁ~』とちょっと感動しました。初めて手に取ったので、すごくうれしかったです」と、意外な見どころをアピールした。

今回が節目となる10作目のイメージDVD。今後の展開についてぷにたんは「次は何が残っているんだろうと…何をしましょう? まだ考えてはいないんですけど、皆さんオススメのシチュエーションとか衣装とかあったら教えてほしいです。いろいろ教えてもらいつつ、いろんな新しい、見たことのないシチュエーションとかあったらチャレンジしたいなと思います」と、ファンにメッセージを送っていた。

Twitterでシェア

関連記事

MAGAZINE&BOOKS

BUBKA(ブブカ) 2023年1月号 BUBKA(ブブカ) 2023年1月号 BUBKA(ブブカ) 2023年1月号
2022年日本語ラップの旅Rの異常な愛情vol2 かれしちゃん「ニュー・スクール・ロマン」 BUBKAデジタル写真集 大嶋みく「放課後アバンチュール」 BUBKAデジタル写真集
杉本愛莉鈴「Private roman」 BUBKAデジタル写真集 愛森ちえ