2022-04-17 10:00

岸明日香、初のジム通いで“美尻”に変身「マッサージしてます」

写真集「Culmination」発売記念取材会に登壇した岸明日香
写真集「Culmination」発売記念取材会に登壇した岸明日香

女優やモデル、グラビアアイドルとして活躍中の岸明日香が、デビュー10周年と自身の30歳を記念して4冊目となる写真集「Culmination(カルミネーション)」(SDP)を発売した。4月16日、発売を記念したお渡し会イベントを開催した岸が、インタビューに応じ、作品の見どころの他、これまでの活動を振り返りつつ、今後の目標などを語った。

今年4月11日には31歳の誕生日を迎えた岸。30代を迎えて、気持ちの変化を問われた岸は「いい感じの“お肉”が乗ってきたかな(笑)。これが年を重ねるということなのか…みたいな感じで、今まで、グラビアを始めてから10年間、一切運動をしてこなくて食事制限のみで体形をキープしてきたんですね。でも『ちょっと運動せなっ!』というのもあって、初めてこの写真集がきっかけでジムに通い始めました。いい感じのラインを手に入れたいなと…ただ体力がね(笑)。

でも精神的にはめちゃめちゃ強くなったというか、これ以上気が強くなったらどうしようと思うくらいなんですけど(笑)、でも自立心というか、しっかりしたなと思いますね。二十歳の頃はふわふわしていたので(笑)、しっかりしたのかなと思います」と、肉体的・精神的な変化を自己分析した。

そんなジム通いの効果もあってか、本作ではカメラマンからお尻を絶賛されたという岸。お尻のケアについて「お尻を撮影前に頑張ってパーソナルで鍛えたというのもあるんですけど、最近は毎日揉んでます(笑)、マッサージしてます、自分で頑張って(笑)。ヒップアップしてます」と、日常生活の様子も明かした。

また記者からは“結婚”についての質問も寄せられた。「昔は本当に結婚願望はなかったんですけど、最近周りの方が…結婚だけじゃなくて、子供が産まれたりもして、うらやましいなという気持ちが湧いてきました。結婚も将来したいという気持ちはあります。お相手の条件? ピュアな方が好きで、ちょっと草食系な方が好みです」と、意外な理想も飛び出していた。

Twitterでシェア

関連記事

MAGAZINE&BOOKS

BUBKA(ブブカ)2024年4月号 BUBKA(ブブカ)2024年4月号 BUBKA(ブブカ)2024年4月号
BUBKA(ブブカ)2024年4月号 西野夢菜 奥村梨穂
朝比奈みゆう 大槻りこ 麻倉瑞季

BUBKA RANKING23:30更新

  1. 日向坂46小西夏菜実、グループ随一のクールビューティーが透き通る美貌を披露
  2. 日向坂46松田好花『週チャン』初登場「春を感じるパステルカラーの衣装にも注目してもらいたい」
  3. 日向坂46加藤史帆、洗練された美しいグラビアショット!齊藤京子との思い出も
  4. 乃木坂46山下美月、美肩がチラり「RESEXXY」2024 SUMMER新ビジュアルが公開
  5. 乃木坂46・遠藤さくら、念願のバナナマン日村との散歩で見せた、公式お兄ちゃんよりも親子のような関係性
  6. 乃木坂46・山下美月が作詞したソロ曲『夏桜』に散りばめられた“乃木坂46愛”を読み解く
  7. 乃木坂46伊藤理々杏「私は“やまかき”推し」、2人の後ろ姿に「なんて素晴らしい!」
  8. 苦戦するオリックスバファローズに現れた救世主!勝利の女神は今TikTokで話題のこの子だ!!
  9. 宮脇咲良がブルーのロングヘアで“美しく強い髪”を表現!ヘアケアライン「&be HAIR」のモデルに決定
  10. 市川美織、音楽活動にも意欲「FANCYLABOとしてのライブができたら」
  1. グラビアアイドル高梨瑞樹、DVD「みずきち」リリイベ開催へ
  2. 新人グラビアアイドル阿部まこ、強烈な存在感を放つ美ボディーでDVDデビュー
  3. 日向坂46小西夏菜実、グループ随一のクールビューティーが透き通る美貌を披露
  4. 日向坂46松田好花『週チャン』初登場「春を感じるパステルカラーの衣装にも注目してもらいたい」
  5. グラビアアイドル大貫彩香、“集大成”のDVDリリイベ仕切り直して開催へ
  6. 新人グラビアアイドル坂口つむぎ、デビュー作で正統派妹系美少女の美ボディーがあらわに
  7. “グラドル投資家”堀江りほ、29歳が本気で示したハードグラビアの真髄
  8. 元乃木坂46相楽伊織、“夢だった”写真集発売決定「すべての皆さんにこの写真集を届けたい」ドキッとするようなカットも
  9. 乃木坂46遠藤さくら、まぶしすぎる純白ビキニ姿解禁!沖縄の海で大はしゃぎ
  10. 永尾まりや、ランジェリーで極上の美ボディーを披露