2022-04-23 10:00

渡辺梨加監修の“オリジナルブリオッシュ”「中の生地がすごくフワフワ…すごくおいしいパンです!」

特別ゲスト(?)のアオコさん
特別ゲスト(?)のアオコさん

2日間限定オープンという今回のスペシャルイベント。店名について尋ねてみると「『ペーちゃんのBakery』です(笑)。略して“ペーカリー”というんですけど(笑)、すごくお気に入りの名前です(笑)」と照れ笑いを浮かべる。

家族や当時のメンバーからも「行きたい!」と多くの反響もあったという。そしてファンとの直接イベントとしてもお久しぶり。「ファンの方と直接お話しできるのは、2年半ぶりくらいで、すごく私もずっとファンの皆さんに会いたいと思っていたので、やっと会えるのがすごくうれしいです!」と目を輝かせる。

Twitterでシェア

関連記事

BUBKA RANKING11:30更新

  1. 乃木坂46与田祐希「私はやる時はやるんで」“絵心”に自信をのぞかせる
  2. 秋元真夏、人生初のASMR!お煎餅の味や食感を伝える
  3. 小芝風花&マカロニえんぴつ・はっとりが新CMで初共演、対談コンテンツも公開に
  4. 乃木坂46山下美月「このつなぎでライブをしたい」おそろいの“つなぎ衣装”に大喜び
  5. ヒコロヒー、黒柳徹子の意外な“お誘い”に大喜び「やりましょう! やった!」
  6. 浜辺美波、ウオーキングにハマり始める「関節がバキバキになるんだ!」
  7. 上戸彩、料理中の娘さんの発想力に驚き「それにそれ入れるんだ~」「そんな感じでいいの!?」
  8. 川口春奈「忙しくても毎日お散歩」日常生活での息抜きを明かす
  9. 乃木坂46梅澤美波&遠藤さくら&井上和「PAN DARS」お菓子詰め合わせセットに大喜び
  10. 乃木坂46田村真佑「もうご褒美ですね、私の!」遠藤さくらお手製おにぎりをゲット?
  1. 日向坂46松田好花『週チャン』初登場「春を感じるパステルカラーの衣装にも注目してもらいたい」
  2. 芳根京子、ノースリーブで美腕披露!大人の魅力あふれる最新夏スタイル
  3. 乃木坂46山下美月、美肩がチラり「RESEXXY」2024 SUMMER新ビジュアルが公開
  4. 日向坂46小西夏菜実、グループ随一のクールビューティーが透き通る美貌を披露
  5. 苦戦するオリックスバファローズに現れた救世主!勝利の女神は今TikTokで話題のこの子だ!!
  6. 宮脇咲良がブルーのロングヘアで“美しく強い髪”を表現!ヘアケアライン「&be HAIR」のモデルに決定
  7. 乃木坂46・遠藤さくら、念願のバナナマン日村との散歩で見せた、公式お兄ちゃんよりも親子のような関係性
  8. 日向坂46加藤史帆、洗練された美しいグラビアショット!齊藤京子との思い出も
  9. 乃木坂46・山下美月が作詞したソロ曲『夏桜』に散りばめられた“乃木坂46愛”を読み解く
  10. 乃木坂46伊藤理々杏「私は“やまかき”推し」、2人の後ろ姿に「なんて素晴らしい!」