2022-04-24 14:00

「アタック25」谷原章介の“代役”に石井亮次が抜擢『何とか3カ月間頑張ります。アタックチャンス!』

「パネルクイズ アタック25 Next」で司会を務める谷原章介
「パネルクイズ アタック25 Next」で司会を務める谷原章介
©BSJapanext、ABCテレビ

3月に開局したBS放送局「BSJapanext(ビーエスジャパネクスト)」で放送中の「パネルクイズ アタック25 Next」で、5月1日(日)~7月31日(日)の間、司会の谷原章介に代わり、フリーアナウンサー・石井亮次が代役を務めることが決定した。

5月27日(金)から下北沢・本多劇場で上演される松尾スズキ作・演出の舞台「ドライブイン カリフォルニア」に出演予定の谷原章介。稽古や公演期間は「ゴゴスマ」でおなじみのフリーアナウンサー石井亮次が代役を担当する。

舞台への出演は、BSJpanextで「パネルクイズ アタック25 Next」の復活が確定する2年前から決まっており、同番組が復活するに当たり、司会は谷原しか考えられず、この期間の代役を立てることとなり、このたびの決定に至ったという。

すでに1回目の収録を終えたとのことだが、出演者と和気あいあいのトークを展開、石井亮次ならではの3カ月限定「パネルクイズ アタック25 Next」が繰り広げられる。石井司会の同番組は、5月1日~7月31日の3カ月、全14回の放送を予定している。

谷原章介コメント

復活したばかりですが、舞台でお休みさせていただくことになりました。アタック25 Nextになじみ始めたところでの不在は申し訳ないのですが、石井さんであれば安心して任せられます。3カ月間、視聴者として楽しませていただきます!

Twitterでシェア

関連記事

MAGAZINE&BOOKS