2022-05-04 21:00

斉藤慎二&篠崎愛が“かしわ記念”をアピール「恋人や家族連れで来てほしいです…ハァァァイ!」

「かしわ記念」PRイベントに出席した篠崎愛と斉藤慎二
「かしわ記念」PRイベントに出席した篠崎愛と斉藤慎二

5月5日(木)に船橋競馬場で開催される「農林水産大臣賞典 第34回 かしわ記念 JpnⅠ」のPRイベントが行われ、ゲストにジャングルポケット斉藤慎二とタレント・グラビアアイドル篠崎愛が来場した。

船橋競馬のある千葉県出身の斉藤は「中学生の頃、親戚がテレビで競馬を見ていて興味を持ち、父に連れてきてもらった初めての競馬場船橋競馬場で、そこから馬が好きになりました。いつもはスタンドから見ているだけだったので、こうやってお仕事としてトークしているのが夢のようです。大体300回は来ました」と船橋競馬場への愛を語る。

一方、2014年以来の船橋競馬場訪問だという篠崎は「リニューアルが進んでいてさらにきれいになった印象。食べるのが大好きなので、出店やキッチンカーがあるのはとてもうれしいですね」と訪れた感想を明かした。

Twitterでシェア

関連記事

MAGAZINE&BOOKS

BUBKA 2022年9月号
BUBKA 2022年9月号 証言モーヲタ ~彼らが熱く狂っていた時代~ ヒャダインによるサウナの記録 2018-2021 -良い施設に白髪は宿る-