2022-05-08 14:30

雛森つぐみ、最新DVDは“禁断”の物語…「内緒だよ」

イメージDVD「つぐみの秘密 内緒だよ」(スパイスビジュアル)取材会に出席した雛森つぐみ
イメージDVD「つぐみの秘密 内緒だよ」(スパイスビジュアル)取材会に出席した雛森つぐみ

グラビアを中心に活躍中のタレント雛森つぐみが、4月29日に3枚目となるイメージDVD「つぐみの秘密 内緒だよ」(スパイスビジュアル)を発売。都内でリリース記念イベントを開催し、囲み取材に応じた。

雛森は「二十歳になってから初のDVDです。ストーリーは、お父さんが亡くなって、新しいお父さんが来るんですけど、そのお父さんといけない関係に…という(笑)、結構難しい内容になってます」と、禁断の物語を紹介。「最初に設定を聞いた時はびっくりしたんですけど、面白いなぁ~と思って(笑)、撮影できました」と当時を回想した。

印象的なシーンについて「乗馬マシーンに初めて乗りました、ブルマで(笑)。あとリビングのテーブルの下でアイスをなめたりとか(笑)、ママに隠れてみたいな(笑)。“内緒で”みたいなシーンがあります。お気に入りのシーンは、お風呂のシーンですね。泡がついてて(笑)、泡の下は裸です(笑)」と、かなり大胆なシーンを提示。今回は雛森にとって3作目となるDVD、今後はコスプレや職業モノにも挑戦したいという。

二十歳を迎えて特に大きな心境の変化はないものの、昨年のグラビアデビュー以降、ほぼ3カ月に1本の新作イメージDVDをリリースするなど、グラビア活動は順調のようだ。最後にこの日の衣装について「ハートの柄がいっぱいの水着です(笑)」と満面の笑顔で美ボディーをアピールしていた。

Twitterでシェア

関連記事

MAGAZINE&BOOKS

そよん 荒牧理沙 鈴木優香「W-DAY on the floor」 BUBKAデジタル写真集