2022-05-21 00:00

林田百加、“ザ競泳”水着でスレンダースタイルをアピール

イメージDVD&Blu-ray「ハイレグの国」(竹書房)取材会に出席した林田百加
イメージDVD&Blu-ray「ハイレグの国」(竹書房)取材会に出席した林田百加

グラビアアイドルの林田百加(はやしだ もか)が、イメージDVD&Blu-ray「ハイレグの国」(竹書房)を発売。リリース記念イベントに出席した林田が囲み取材に応じ、今後の目標などを語った。

今作が5枚目のDVD、そして1st写真集も発売した。「最終的には演技のお仕事をやりたいので、ドラマとか映画とか出演できるような人になれたらいいなと思います。最近バラエティー番組とかにもたまに出させていただいて、ラジオとかしゃべるお仕事にも興味があります。グラビアとしては、単独での表紙というのが今のところないので、写真集も“遠い目標”だったはずが、自分の予想とは裏腹に早めにかなってしまったので(笑)」と、今後と目標を掲げた。

女優業を目標に挙げる林田だが、現在放送中のドラマ「ナンバMG5」(フジテレビ系)にも“ちょっとだけ”出演しているという。「私が出演しているのが、1~3話までと、7話からたぶんちょくちょく出てくると思うので、ぜひ見つけてみてください(笑)。ヤンキー漫画が原作なので、なかなかクラスメイトのシーンが少ないんですけど、7話がちょっと多いのかな? 見つけてください」と、ファンに呼び掛けた。

現在大学生という一面も持つ林田。最近ではオンライン授業から対面授業に切り替わりつつあるとのこと。「なんと大変なんでしょう(笑)。オンラインに慣れたせいもあって移動が大変だなと(笑)。校内も広くて、日々疲れてます(笑)。4年生らしからぬスケジュールで通っているので(笑)、学生生活も応援してください! 来年卒業します…と言っておかないと」と、自らを鼓舞するように宣言した。

最後にこの日の衣装について「ガッツリ競泳水着で取材を受けたことがないなと思ったのと、写真集の中も“ザ競泳”というのがなかったので、今回競泳水着を用意していただきました」とスレンダーボディーを披露していた。

今年の夏はプール撮影会にも積極的に参加するとのことで、学業と芸能活動を両立しつつ、一層の飛躍を誓った。

Twitterでシェア

関連記事

MAGAZINE&BOOKS

BUBKA(ブブカ)2022年7月号 BUBKA(ブブカ)2022年7月号電子書籍限定版「SKE48 野村実代×青海ひな乃ver.」 BUBKA(ブブカ)2022年7月号コラムパック
そよん
荒牧理沙 鈴木優香「W-DAY on the floor」 BUBKAデジタル写真集 川瀬もえ「フェロモン」 BUBKAデジタル写真集