2022-05-12 14:00

八木アリサプロデュースのルームウエア誕生!ランジェリーブランド「bijorie」とコラボ

八木アリサがルームウエアをプロデュース
八木アリサがルームウエアをプロデュース

モデルや女優として活躍中の八木アリサがプロデュースするルームウエアが発売されることが決定。併せて、八木アリサ初となる2ショット撮影会の実施も決定した。

「ViVi」専属モデルを10年務め、昨年同誌を惜しまれながらも卒業し、現在は女優としても活躍しながら、雑誌「Sweet」「ar」「VoCE」等でモデルとして活動する八木。今回、ノンワイヤー専門のランジェリーブランド「bijorie(ビジュリィ)」とコラボレーションし、自身初のルームウエアアイテムをプロデュースすることとなった。

コラボのテーマは「女の子のよくばり盛り」

コロナ禍でおうち時間を過ごすことが多くなったり、リモートで仕事をする人が増えたりしている中で、1枚でかわいくおうちでも過ごせ、そのままちょっとした外出にも行くことができるワンマイルウエアのセットアップとワンピースを提案する。

セットアップは幅広いストラップでゆったり感があり、ナイトブラとしてのうれしい機能も持つトップスと、同柄のショートパンツのセットで、カーディガンやデニムを合わせれば人目を気にせずちょっとした外着にも最適だ。

ワンピースは、締め付けがないのにスタイルアップできることにこだわり、パフスリーブやウエストのラインの切り返しがシルエットにメリハリを与え、「リラックス中もかわいい」がかなえられる、まさに欲張りなアイテムになった。

八木アリサコメント

以前よりも「おうち」時間が多くなっている今日この頃。リモートワーク中はもちろん、ちょっとしたお買い物や気晴らしのお散歩、宅急便の対応などなど、楽だけどきちんとしている「きゅん」とできるワンマイルウエアが欲しいなと思っていたところ、bijorieさんとコラボさせていただける機会をいただきました。

美容ヲタでガーリー好きな私だからこそ、女の子心をくすぐるようなかわいさ、機能性など、欲張り盛りをかなえた自信作が完成しました! これからの季節に、おうちでも外出着としても使いやすいアイテムばかりです。

また、今回発売を記念した「2ショット撮影イベント」で久しぶりにみんなと直接会えることが本当に本当に楽しみです! 1日限りではありますが、一緒にスペシャルなイベントにしましょうー! どうぞ無理のない範囲でご来場お待ちしています!

八木アリサ×bijorieコラボ記念イベント

【日時】5月21日(土)14時30時~18時
【イベント会場】ルミネエスト新宿6Fエストマ
【イベント内容】八木アリサと一緒に2ショットチェキ撮影会
【参加条件】5月21日ルミネエスト新宿B1「bijorie」店舗にてコラボ商品を1点以上お買い上げの方

Twitterでシェア

関連記事

MAGAZINE&BOOKS