2022-05-12 12:15

長澤まさみ「はぁ~生き返ったぁ」“いい顔”を披露する新CMが完成

「カルピスウォーター」TVCMに出演する長澤まさみ
「カルピスウォーター」TVCMに出演する長澤まさみ

長澤まさみが出演する「カルピスウォーター」のTVCM「いい顔にしかなれない味」編が、5月13日(金)より全国で放送されることが決定した。

なんでもない日常の「いい顔」にしかなれない幸せな瞬間を描く同CM。暑い日の午後、仕事が終わり、重い荷物を持って帰宅した長澤が一目散に向かったのは冷蔵庫。窮屈だった服と靴下をポイっと脱ぎ捨て、勢いよく開けた窓から吹き込んできた爽快な風に吹かれながら、冷えた『カルピスウォーター』をごくごくごく。渇いた喉に染み渡る甘ずっぱいおいしさを味わいながら、「はぁ~」としたその瞬間、とびっきりの「いい顔」に。思わずソファの上で「生き返ったぁ」とつぶやき、幸せなリフレッシュの瞬間が描かれる。

TVCMシリーズ4作品に出演している長澤。今回は家の中のシチュエーションだったが、帰宅直後の「はあ~」という気の抜けた顔や、靴下をポイっと脱ぐしぐさがあまりにもリアルで、撮影時も「あーこれやるやる」とスタッフサイドから声が漏れていた。

Twitterでシェア

関連記事

MAGAZINE&BOOKS