2022-05-13 05:00

賀来賢人、夢だった“ケンタッキー”のCMに出演決定「想いが届いた…夢心地です」

ケンタッキーフライドチキンの新キャラクターに就任した賀来賢人
ケンタッキーフライドチキンの新キャラクターに就任した賀来賢人

俳優の賀来賢人が出演するケンタッキーフライドチキン(以下 KFC)の新CMが、5月18日(水)から放送されることが決定した。

日本で最もKFCを愛するという賀来が、このたび新CMキャラクターに就任。そんな賀来が出演する新CM「カーネル登場」篇が、全国で放映されることとなった。

新CMでは、新キャラクターの賀来が情熱的なカーネル・サンダースを演じる。独り占めの4ピース、家族で6ピース、パーティーにぴったりの8ピースと、ピース数やサイドを選べていつでもおトクな「トクトクパック」を紹介していく。

賀来賢人オフィシャルインタビュー

――KFCのCMに出演が決まった今のお気持ちを教えてください。

賀来賢人:この業界に入っての一番の夢がケンタッキーのCMに出ることだったんです! なので、想いが届いたのかこのようなオファーを頂いて夢心地です。今でも信じられないくらいうれしいですし、出演が決まったと聞いたときは軽く小躍りしました(笑)。芸能界の中でも間違いなく僕以上にケンタッキーを食べている人はいないというくらいの自信があったので「いつかCMに出演したい!」とは思っていましたが、実際にCMキャラクターになってみると、とても恐れおののいています。

Twitterでシェア

関連記事

MAGAZINE&BOOKS

BUBKA(ブブカ)2022年6月号 BUBKA(ブブカ)2022年6月号電子書籍限定版 BUBKA(ブブカ)2022年6月号コラムパック
証言モーヲタ ~彼らが熱く狂っていた時代~ ヒャダインによるサウナの記録 2018-2021 -良い施設に白髪は宿る- Rの異常な愛情(R-指定)