2022-05-22 12:30

清瀬汐希、圧倒的なスタイルを披露!印象的な衣装は黒のドレス「大事な部分だけを隠すようなドレスになっている」

イメージDVD「スイートルームから聞こえる甘い声」(エアーコントロール)取材会に出席した清瀬汐希
イメージDVD「スイートルームから聞こえる甘い声」(エアーコントロール)取材会に出席した清瀬汐希

アイドルユニットのメンバーやグラビアアイドルとして、また女優としても活躍中のタレント清瀬汐希が、4月26日に9枚目となるイメージDVD「スイートルームから聞こえる甘い声」(エアーコントロール)を発売。都内でリリース記念イベントを開催し、囲み取材に応じた。

今年1月頃に撮影された本作。「『スイートルームから聞こえる甘い声』というタイトルにもある通り、不倫なのかな(笑)、恋人と内緒でコソコソデートする…密会です!」と、まずは全体的な展開を紹介した。

印象的な場面について清瀬は「今回はイメージシーンが多めで、セリフももちろんあるんですけど、衣装によってスタイルの良さを見せるシーンが多いですね。それがベッドだったり、外だったり、バスルームだったりとかいろいろ展開します。

印象的な衣装は…全部印象的なんですけど(笑)、今回露出も多くて、黒のドレスというかタイトスカートなんですけど、ノーパンノーブラで着たんですよ(笑)。見せ方が難しくて、大事な部分だけを隠すようなドレスになっているので、これはすごく印象的ですね」と、撮影を振り返った。

また恥ずかしかったシーンについて「割と今回全部好きで、恥ずかしかったシーンはないですね。ただ、最後に着たパッションピンクのY字水着は、サイズが小っちゃくて、ずっとおっぱいを引っ張られている感じで着ていたので、それだけ恥ずかしかったですね」と、極小変型水着を指差した。

またひときわ目を引くジャケット写真にも注目が集まった。「これはまさに“スイートルーム”にいる瞬間ですね。朝起きて『脱いじゃった』みたいな(笑)、感じのシーンですね。めちゃめちゃきれいじゃないですか!」と堂々アピールしていた。

Twitterでシェア

関連記事

MAGAZINE&BOOKS

そよん 荒牧理沙 鈴木優香「W-DAY on the floor」 BUBKAデジタル写真集