2022-05-17 20:00

松下奈緒の全国ツアーが開幕「私には皆さんと分かち合える楽しい時間が必要」

松下奈緒全国ツアー「JAバンクpresents 松下奈緒コンサートツアー2022-FUN-」より

女優のほか、ピアニストとしても活躍中、松下奈緒の全国ツアー「JAバンクpresents 松下奈緒コンサートツアー2022-FUN-」が、東京・かつしかシンフォニーヒルズからスタートした。

4月に3年ぶりとなるニューアルバム『FUN』をリリースした松下。コンサートは、軽やかで元気になる、ユンケルのCMソング「Shiny Blue」からスタート。

続いては、JAバンクのCMソング「みんなのあした」。「あたたかく支えてくれるような曲」と紹介した通り、会場は和やかなムードに包まれていく。テレビから流れてくる聴きなじみのある曲に、観客は引き込まれる。

今回のニューアルバム『FUN』は、とにかく音楽を楽しむことがコンセプト。それを全面に表現しているステージは、ピアノの松下や、バンドメンバーがとても楽しそうに演奏するのが印象的。それを見ている観客も自然と楽しくなる。

Twitterでシェア

関連記事

MAGAZINE&BOOKS

証言モーヲタ ~彼らが熱く狂っていた時代~ ヒャダインによるサウナの記録 2018-2021 -良い施設に白髪は宿る- Rの異常な愛情(R-指定)