SKE48江籠裕奈の“可愛いわがまま”を受け写真集未公開カットが解禁!新たな花柄ビキニや黒レオタードショットも

SKE48江籠裕奈1st写真集「わがままな可愛さ」(扶桑社)より
撮影:桑島智輝

3月29日に発売されたSKE48・江籠裕奈の1st写真集「わがままな可愛さ」より、“江籠のわがまま”を受け、新たな未公開カット解禁となった。

江籠にとって初めての写真集は、自身22歳の誕生日となる3月29日に発売された。「ありのままの私」をテーマの一つとして撮影された本作は、ステージで見せる表情とも違う、ナチュラルな魅力を存分に詰め込んだ作品に仕上がった。

発売前重版、書店などの売上ランキングの上位に入るなど、大きな反響が寄せられている本作。読者からの称賛メッセージに江籠も「“可愛い”と言ってもらえて、本当にうれしいです。10年間アイドルやってきて、本当によかったなと実感しました」と、1st写真集を出版できた喜びをかみ締めている。

そんな江籠から、出版社に対してリクエストが入った。「写真集を読んだ方たちから、たくさんのすてきなコメントをもらえてとてもうれしいです! この反響にお応えしたいので、“もっと未公開カット出してください!”」という内容だ。本作のタイトルにちなんだ、“可愛いわがまま”を受けて、急きょ秘蔵の未公開カットを選定して公開することに。

今回提供された未公開カットでは、“晴れ女”を自負する江籠が、日傘を差しながら日光を浴びる“天使降臨”カットから、華やかドレスをふわっとなびかせるお姫様のような未公開画像が選ばれた。

さらに黒レオタードの水着をまとい、舌をペロっとするちゃめっ気たっぷりな瞬間から、少し恥ずかしそうに花柄水着を披露する様子まで、江籠のかわいらしい姿が写し出されている。

さらに江籠は「5月29日(日)に、オンライン個別お話し会が開催されます! 写真集の感想を、ぜひ教えてください! 褒めてもらえるとうれしいです(笑)。そしてまだまだ『わがままな可愛さ』を、楽しんでほしいです」と、笑顔でコメントを寄せた。

関連記事

BUBKA RANKING5:30更新

  • 芸能
  • 総合
  1. 私立恵比寿中学・桜木心菜、JK最後の制服撮影に「楽しい感情とエモい感情が混ざって…」
  2. 日向坂46小坂菜緒、新センター・正源司陽子への思いを語る「私も全力で陽子のことを支えたい」
  3. 私立恵比寿中学・風見和香「体育着を久しぶりに着られたのがすごくうれしくて」
  4. 乃木坂46山下美月、自身のキャラ設定をポロリ「“あざといキャラ”でやらせてもらってて…」
  5. 私立恵比寿中学・小久保柚乃、見どころは「浴衣を着て足湯をしたり枕投げをしたり」
  6. 櫻坂46森田ひかる、後輩・中嶋優月の身長イジりにご立腹「いらないよ(笑)」
  7. 私立恵比寿中学・桜井えま「意外と似合っちゃったんですよ(笑)」バスケシーンがお気に入り
  8. 私立恵比寿中学・仲村悠菜「出席番号分をプラスして175点です!」
  9. AKB48 64thシングルは18人体制に!徳永羚海と正鋳真優が初選抜
  10. 乃木坂46阪口珠美1st写真集より大人の魅力あふれる新カット解禁
  1. 会社員&グラドルの二刀流!そちお、圧倒的な美貌とパーフェクトボディーで悩殺
  2. “日本一脱げる法学部グラドル”橋本ひかり、むっちりスタイルとハードグラビアで美ボディーあらわな最新作
  3. 日向坂46高本彩花、純白ビキニ姿で美スタイル披露!直視できない美しい水着カット解禁
  4. 現役看護師あいざわさちこ、グラビアデビュー作で“圧倒的”美ボディーがあらわに
  5. 魔性系美女グラドル村雨芙美、妄想膨らむ“課外授業”を展開
  6. 高身長スレンダーグラドル鹿、抑えきれない大人の魅力と大胆シーンにドキッ
  7. “令和最強メリハリボディ”澄田綾乃、あふれんばかりの美ボディー際立つグラビアショット
  8. 日向坂46松田好花が自らセレクト、1st写真集「振り向いて」裏表紙カット4種解禁
  9. 小嶋明梨「半分脚」、グラビア的チャームポイントはスラりとした色白の美脚
  10. “レジェンド”グラドル花井美理、お気に入りはジャケット写真「青い水着がとってもセクシー」