2022-05-18 21:00

新内眞衣、乃木坂46卒業後もイジられ&愛されキャラが浸透?芸人たちからも総ツッコミ

乃木坂46新内眞衣
乃木坂46元メンバー・新内眞衣
ⒸByakuya Shobo Co.,Ltd 2022

今年4月に始まった『爆問×伯山の刺さルール!』(テレビ朝日)。爆笑問題、嶋佐和也(ニューヨーク)、せいや(霜降り明星)、ヒコロヒーをパネラーに迎え、進行の神田伯山とともにアシスタントを務めるのが、元乃木坂46の新内眞衣だ。

今週は、芸人Hi-Hiの生活にカメラが密着し、その様子がクイズとなって出題され、パネラーが答えていった。“答える”といってもパネラーに当てる気はなく、大喜利っぽく番組は進んでいく。

新内はアシスタントなので進行補佐に徹すればいいのだが、それだけやっていればいいというものではない。太田光やヒコロヒーが放っておくはずはない。

番組初回放送時、新内は早速ヒコロヒーの餌食になっており、「この女、どうせ大したこと言いませんから」と毒舌を吐かれている。そして、今週もヒコロヒーは、「この女、今週も大したこと言いませんから」と再度毒ガスを噴射。意外と新内に甘く接してきたため、乃木坂ファンからネット上で好意的な声が多かったという太田とは違う態度でカチコミをくらわす。

Twitterでシェア

関連記事

MAGAZINE&BOOKS

証言モーヲタ ~彼らが熱く狂っていた時代~ ヒャダインによるサウナの記録 2018-2021 -良い施設に白髪は宿る- Rの異常な愛情(R-指定)