2022-05-19 12:30

深田恭子&中条あやみ「午後の紅茶」新CMに出演

「キリン 午後の紅茶 おいしい無糖」新CMに出演する深田恭子
「キリン 午後の紅茶 おいしい無糖」新CMに出演する深田恭子

深田恭子と中条あやみが出演する「キリン 午後の紅茶 おいしい無糖」の新CMが、5月20日(金)より放映されることが決定した。

紅茶飲料No.1ブランド「キリン 午後の紅茶」から、「キリン 午後の紅茶 おいしい無糖」が、5月24日(火)より全国でリニューアル発売される。「キリン 午後の紅茶」ブランドの2022年のテーマは、“「午後の紅茶」だからできる幸せなこと、もっと、もっと。”。パッケージの変更とともに、3年ぶりに中味を変更しリニューアルする。

新TVCMには、「キリン 午後の紅茶」のCMにも多数出演している深田に加えて、中条を起用。後味スッキリ!「日本のお弁当に。新!キリン 午後の紅茶 おいしい無糖」をテーマに、最初は「お弁当と無糖紅茶」の組み合わせに疑念を抱いている深田と中条が、屋内・屋外のさまざまな場所で、お弁当と「午後の紅茶 おいしい無糖」との食べ合わせを通して、最後には相性の良さを確信していく様子を描いている。

Twitterでシェア

関連記事

MAGAZINE&BOOKS

証言モーヲタ ~彼らが熱く狂っていた時代~ ヒャダインによるサウナの記録 2018-2021 -良い施設に白髪は宿る- Rの異常な愛情(R-指定)