2022-05-21 19:00

原つむぎ、圧倒的スタイルを披露!お気に入りはジャケット写真「形が珍しい」

イメージDVD「ちゅむらんま」(ラインコミュニケーションズ)取材会に出席した原つむぎ
イメージDVD「ちゅむらんま」(ラインコミュニケーションズ)取材会に出席した原つむぎ

グラビアを中心に活躍中のタレント原つむぎが、4月20日に6枚目となるイメージDVD「ちゅむらんま」(ラインコミュニケーションズ)を発売。都内でリリース記念イベントを開催し、囲み取材に応じた。

今年2月頃、都内および千葉などで撮影された本作。原は「彼氏とイチャイチャするお話なんですけど、その中でお互いに“設定”を作って、彼氏が痴漢役になってプレーをするシーンが二つくらいあります(笑)。黄色いビキニを着ているシーンですね」と、まずは全体を通して印象的な場面を報告した。

続けて「最初は服を着ているんですけど、盗撮みたいな感じにされて、私は嫌がるんですが、後でアフレコして『こいつおっぱい見たことないのかな?』みたいな声を入れてて(笑)、それは面白いかなと思います。

あと私が女性警察官になって…これも彼氏のプレーなんですけど、彼が路上駐車をして、それに対して怒って…普段使わないような口調で怒っているので(笑)、それも珍しい感じがしています」と、意外な場面を提示した。

中でもお気に入りの衣装について「ジャケット写真の衣装は形が珍しくて、あまり他に着ている方もいないかなと思います。三角ビキニが逆向きになっているらしくて(笑)、でも逆だから出ちゃいそうになったんですけど、結構セクシーな感じなんじゃないかなと思います」と、B101cmの圧倒的スタイルをアピールしていた。

Twitterでシェア

関連記事

MAGAZINE&BOOKS

BUBKA(ブブカ)2022年7月号 BUBKA(ブブカ)2022年7月号電子書籍限定版「SKE48 野村実代×青海ひな乃ver.」 BUBKA(ブブカ)2022年7月号コラムパック
そよん
荒牧理沙 鈴木優香「W-DAY on the floor」 BUBKAデジタル写真集 川瀬もえ「フェロモン」 BUBKAデジタル写真集