2022-05-29 16:30

乃木結夢、初めての“手ブラ”シーンに挑戦

イメージDVD「あまえてノンシュガー」(ギルド)取材会に出席した乃木結夢
イメージDVD「あまえてノンシュガー」(ギルド)取材会に出席した乃木結夢

グラビアを中心に活躍中のタレント乃木結夢が、4月21日に3枚目となるイメージDVD「あまえてノンシュガー」(ギルド)を発売。都内でリリース記念イベントを開催し、囲み取材に応じた。

今年1月頃、都内および千葉などで撮影された本作。高校生役を演じたという今作について乃木は「同じ事務所の朝比奈りるちゃんと共演しているシーンがあるんですけど、好きな男の子がかぶっちゃって取り合うみたいな(笑)、そんな物語になってます」と、恋愛模様もありつつ、イチャイチャシーンが展開されていく本作をアピールした。

印象的なシーンについて「朝比奈りるちゃんと野球をしたりとか、全然跳べてなかったんですけど跳び箱を跳んだり(笑)、いろんなコスプレをしてて、チャイナドレスとかヨガウエアみたいな衣装とか、胸元がすごい開いた変型競泳水着とか着てるシーンとかですね」と、いくつか場面を提示。

中でも一番のお気に入りのシーンに関して「黒の長袖のハイレグのレオタードが好きでした。かなり似合ってたと思います(笑)。これが跳び箱のシーンです(笑)。全然跳べなくて、跳び箱の上で止まっちゃいました(笑)」と、正直に打ち明けた。

ジャケット写真のシーンもかなり大胆なカットになっているが「朝のベッドのシーンだったと思います。手ブラは初めてですね(笑)。シーツで隠したりとかはしたことあったんですけど、手は初めてでしたね。恥ずかしい? あんまり…羞恥心がなくて(笑)」と、思わずリップサービスたっぷりに回答していた。

Twitterでシェア

関連記事

MAGAZINE&BOOKS

BUBKA(ブブカ)2022年7月号 BUBKA(ブブカ)2022年7月号電子書籍限定版「SKE48 野村実代×青海ひな乃ver.」 BUBKA(ブブカ)2022年7月号コラムパック
そよん
荒牧理沙 鈴木優香「W-DAY on the floor」 BUBKAデジタル写真集 川瀬もえ「フェロモン」 BUBKAデジタル写真集