2022-05-24 11:10

川島海荷「イェーイ! KーPー!」ノリノリで盛り上がり方を指南

「サッポロ 三ツ星グレフルサワー」TVCMに出演する川島海荷
「サッポロ 三ツ星グレフルサワー」TVCMに出演する川島海荷

女優の川島海荷が出演する「サッポロ 三ツ星グレフルサワー」のTVCMおよびWeb動画が、5月24日(火)より公開されることが決定した。

同CMには川島のほか、俳優の安井順平が声優を務めるキャラクター「グレ沢」が登場。二人が店内でトークする様子を描いている。

TVCM三ツ星グレフルサワー「香る、じゅわる、グレフル」篇

店主の「グレ沢」さんは、グレフルへのこだわりのあまり、脱サラして自分のお店を開店してしまった40歳、身長16.5cmのキャラクター。グレ沢さんがこだわり抜いて開発した三ツ星レシピのグレフルサワーが、店内のバーカウンターにつながる特別なマシーンの中で作られる。

お店を訪れたのはグレ沢さんの元同僚の川島海荷。初めて飲むグレフルサワーのジューシーなおいしさにびっくり。グレフルらしい、明るく爽やかなトーンの中で、2人が乾杯する。クラフト感を感じるセッティングやグレフルサワーをイメージした爽やかな楽曲とともに展開される2人のチャーミングなやりとりの中で、三ツ星グレフルサワーのジューシーで香り立つおいしさの秘密を紹介していく。

Web動画三ツ星グレフルサワー「ライバルはレモンサワー?の巻」篇

閉店後の静かな店内のカウンターでトークをする川島とグレ沢。川島さんがグレ沢へ「なぜグレフルサワーが好きなのか?」と問いかけるシーンから動画がスタートする。グレ沢が「レモンサワーのイェーイ! みたいなノリが得意じゃないけど、ついていきたい」という悩みを打ち明けると、「じゃあ私たちも挑戦しちゃいますか? イェーイ! KーPー(乾杯)!」と、グレフルサワーを手に取って盛り上がり方を指南する。しかしノリ方がつかめないグレ沢に、川島は「ぎこちなさすぎ…」とあきれ顔。最後には、グレ沢のこだわりが詰まったグレフルサワーを堪能するという展開だ。

Twitterでシェア

関連記事

BUBKA RANKING17:30更新

  1. 福原遥、小学校・中学校そして幼稚園でも号泣…卒業式の思い出を明かす
  2. 渋谷凪咲「モヤモヤをかっ飛ばして」特殊能力を持つ“-196ウーマン”を熱演
  3. 乃木坂46梅澤美波&遠藤さくら&井上和「PAN DARS」お菓子詰め合わせセットに大喜び
  4. 日向坂46展『WE R!』楽曲などをテーマにしたフードも充実
  5. 乃木坂46出演『カップスター』新CM放映開始!初登場の井上和「このおいしさを感じていただきたい」
  6. 小芝風花&マカロニえんぴつ・はっとりが新CMで初共演、対談コンテンツも公開に
  7. 乃木坂46与田祐希「私はやる時はやるんで」“絵心”に自信をのぞかせる
  8. 渋谷凪咲、千鳥ノブを絶賛(?)「情けない顔がお上手…」
  9. 松村沙友理、コンバインに乗り込み稲の刈り取りを体験「楽しく収穫させていただきました」
  10. 佐藤栞里、ZEROからやってみたいことは保育士さん「心が温かくなります」
  1. 日向坂46松田好花1st写真集より、わんちゃんと戯れるキュートなカット到着
  2. 『ずぶ濡れSKE48 Team E』発売決定!通常版表紙は熊崎晴香
  3. AKB48小栗有以「ちょっと大人になった自分を演出」二十歳になってから初めてのカレンダー発売
  4. 今からでも遅くない!イコラブ沼にハマってみませんか?
  5. 福原遥、小学校・中学校そして幼稚園でも号泣…卒業式の思い出を明かす
  6. やす子「春といえば…改編期、いい匂いをさせてレギュラーを勝ち取りたい」
  7. WHITE SCORPION新アーティスト写真公開!モードな衣装を身にまとったメンバーの視線が印象的
  8. 日向坂46松田好花1st写真集発売決定!思い出の地カナダで貴重な初水着や初ランジェリー姿にも挑戦
  9. AKB48小栗有以「挑戦する気持ちは常に持っていたい」意外な目標を掲げる
  10. AKB48小栗有以「すごく充実した10年間を過ごせた」デビューからの10年を回想