“イマドキガール”志田音々、夢だった1st写真集発売決定「ファンの皆さんに大感謝」

志田音々ファースト写真集(タイトル未定/講談社)より
撮影/Takeo Dec.

朝の情報番組「めざましテレビ」(フジテレビ系)の“イマドキガール”として活躍、グラビアアイドルとしても注目を集める志田音々のファースト写真集(タイトル未定/講談社)が、自身24歳の誕生日となる7月15日(金)に発売されることが決定した。

撮影の舞台は、初めて訪れた奄美大島&加計呂麻島。ビーチや滝、マングローブの林、古民家やリゾートホテルなどでロケが行われた。バラエティーに富んだ水着姿に加え、初めてのランジェリー姿も披露。写真集ならではのサプライズSEXYにも挑戦している。キュートでフレッシュ、大人で大胆という彼女の魅力を全て収めた作品に仕上がった。

なお、写真集の先行カット13点が、FRIDAYサブスクリプションで5月26日(木)16時から公開される。そして翌27日(金)発売のFRIDAY本誌では、表紙を飾っている。

志田音々コメント

グラビアを始めてからの、大きな夢の一つだったので、かなえてくださったファンの皆さんに大感謝です。ありがとうございます。24歳の誕生日に発売されるこの写真集は、“今”の“ありのまま”の志田音々が盛りだくさんです! そして、テーマは旅です。見ていただいた方が、同じ時間や場所を私と共有できるような、そんな1冊になってくれればうれしいです。お手に取ってもらえますように。

志田音々プロフィール

志田音々(しだ ねね)|1998年7月15日生まれ。埼玉県出身。成城大学2年時の’19年4月から1年間、「ZIP!静岡Weather」のお天気キャスターを務め、注目を浴びる。同年9月にグラビアデビューし、デジタル写真集がヒットを連発するなど人気に。’21年4月から「めざましテレビ」(フジテレビ系)にイマドキガールとして出演中。’22年3月に大学を卒業。今後は女優業にも力を入れていく。

関連記事

BUBKA RANKING17:30更新

  • 芸能
  • 総合
  1. 私立恵比寿中学・桜木心菜、JK最後の制服撮影に「楽しい感情とエモい感情が混ざって…」
  2. 日向坂46小坂菜緒、新センター・正源司陽子への思いを語る「私も全力で陽子のことを支えたい」
  3. AKB48 64thシングルは18人体制に!徳永羚海と正鋳真優が初選抜
  4. 乃木坂46山下美月、自身のキャラ設定をポロリ「“あざといキャラ”でやらせてもらってて…」
  5. 私立恵比寿中学・小久保柚乃、見どころは「浴衣を着て足湯をしたり枕投げをしたり」
  6. 私立恵比寿中学・風見和香「体育着を久しぶりに着られたのがすごくうれしくて」
  7. 乃木坂46阪口珠美1st写真集より大人の魅力あふれる新カット解禁
  8. 櫻坂46森田ひかる、後輩・中嶋優月の身長イジりにご立腹「いらないよ(笑)」
  9. 乃木坂46五百城茉央「加入当初はすべてに緊張しすぎていて…」自身の成長・変化を明かす
  10. 平川結月「生身のアクションにも興味」俳優として飛躍を誓う
  1. 会社員&グラドルの二刀流!そちお、圧倒的な美貌とパーフェクトボディーで悩殺
  2. “日本一脱げる法学部グラドル”橋本ひかり、むっちりスタイルとハードグラビアで美ボディーあらわな最新作
  3. 魔性系美女グラドル村雨芙美、妄想膨らむ“課外授業”を展開
  4. 日向坂46高本彩花、純白ビキニ姿で美スタイル披露!直視できない美しい水着カット解禁
  5. 現役看護師あいざわさちこ、グラビアデビュー作で“圧倒的”美ボディーがあらわに
  6. 高身長スレンダーグラドル鹿、抑えきれない大人の魅力と大胆シーンにドキッ
  7. “令和最強メリハリボディ”澄田綾乃、あふれんばかりの美ボディー際立つグラビアショット
  8. “レジェンド”グラドル花井美理、お気に入りはジャケット写真「青い水着がとってもセクシー」
  9. ちっぱいグラドル西永彩奈が演じる“激よわ雀士”…大人の色気も加わった最新作
  10. グラビア界屈指の“すらりスト”藤田いろは、極上のスレンダーボディーを披露