2022-05-26 05:00

石井杏奈「こんなに優しい人なんだ…という印象に」初共演の竹野内豊の印象を明かす

タクシーアプリ「GO(ゴー)」新TVCMに出演する竹野内豊と石井杏奈
タクシーアプリ「GO(ゴー)」新TVCMに出演する竹野内豊と石井杏奈

竹野内豊と石井杏奈が出演するタクシーアプリ「GO(ゴー)」の新TVCM「GOする!15分後/移動時間のない日」篇、「GOする!GO Pay/着いたらすぐに」篇(各15秒、30秒)が、5月27日(金)から全国で放映されることが決定した。2人は今回が初共演となる。

2年目に入った竹野内演じる剛田部長の「どうする?GOする!」シリーズに、新たに石井が加わることとなった今回。石井は、仕事面において、部長の竹野内を尊敬しているが、剛田部長の少し天然なところをあきれながらもサポートするしっかりものの後輩役を演じる。

「GOする!15分後/移動時間のない日」篇では、リモートとリアルが混ざったハイブリッドワークが当たり前になった昨今、ついつい考慮に入れ忘れがちな移動時間にフォーカスして制作された。

一方「GOする!GO Pay/着いたらすぐに」篇では、タクシーに乗ったことのある人であれば感じたことがあるだろう、刻々と上がっていくタクシーメーターにドキドキする姿にフィーチャーしている。

Twitterでシェア

関連記事

MAGAZINE&BOOKS

証言モーヲタ ~彼らが熱く狂っていた時代~ ヒャダインによるサウナの記録 2018-2021 -良い施設に白髪は宿る- Rの異常な愛情(R-指定)