2022-05-31 18:00

HKT48田中美久、ビーチでビーサンを履く!夏先取りグラビア「BUBKA7月号」表紙&巻頭を飾る

「BUBKA7月号」の表紙&巻頭グラビアを飾ったHKT48・田中美久
「BUBKA7月号」の表紙&巻頭グラビアを飾ったHKT48・田中美久
撮影/中山雅文

5月31日(火)に発売された「BUBKA7月号」の表紙&巻頭グラビアを、HKT48の田中美久が飾っている。6月22日(水)に最新シングル「ビーサンはなぜなくなるのか?」をリリースするHKT48から田中美久が登場! 今回は夏を先取りして、ビーサンとタンクトップを脱ぎ捨てたみくりんをBUBKA史上最大規模のボリュームでお送りします。みくりん熱中症にはくれぐれもお気をつけください!

「私も6期生!」

――今日は新曲『ビーサンはなぜなくなるのか?』に因んで、ビーチでビーサンを履いてもらいました!

田中美久 サビに「ビーサンで海へ行こう」とあるので、歌いながら歩きました(笑)。

――MVはNMB48の『ナギイチ』みたいな感じかと勝手に想像していたら、全然違うテイストなんですよね。

田中美久 メンバーでも「『ナギイチ』みたいな感じが似合うね」って話していました。今回のMVは近未来な感じになっています。

――それにしても、田中さんは雑誌の表紙を飾りすぎですよ!

田中美久 嬉しいです。でも、自分が憧れていた先輩方にはまだほど遠いですから。他のグループの勢いもすごいので、まだまだ頑張り時です。今年はカバーガール大賞を獲りたいと宣言しているので、もっと表紙を飾りたいです!

――もしかして数えてます?

田中美久 数えてます。しかも、他の方の回数も数えてて(笑)。私が数えてるというより、ファンの方が数えて、リストにしてくださっているんですけど。自分でも「#田中美久表紙」ってツイッターでつぶやいているけど、「ダメだ。(回数が)負けてる……」と思って。1位になるにはもっと進んでいかないといけないです。今年も半分くらい過ぎたから焦り始めています。去年は10位でした。

――目標があるっていいですね。

田中美久 ずっと写真集を出すことが目標で、それを叶えてからどうしようと思っていて。そんな状態から、「あ、これだ!」って次の目標を見つけました。意外だったのは女の子のファンが増えたことです。写真集のイベントも女の子が多くて。「憧れです」と言ってくれて嬉しいですね。そう言っていただけると、ダイエットとか頑張れます。

――表紙だと見つけやすいですし。

田中美久 自分でもコンビニで見かけたら感動します(笑)。表紙だと、地元の友達からも「頑張ってるね」って反応があるので嬉しいですね。

BUBKA (ブブカ) 2022年 7月号表紙を飾るHKT48・田中美久
BUBKA (ブブカ) 2022年 7月号表紙を飾るHKT48・田中美久

Amazon Kindle

楽天Kobo

Apple Books(Mac または iOS デバイスのみ)

Google Play

紀伊國屋Kinoppy

BOOK☆WALKER

honto

セブンネットショッピング

DMM

ebookjapan

ブックパス

Reader Store

COCORO BOOKS

コミックシーモア

ブックライブ

dブック

▼ ヨドバシ.com

その他、電子書籍サイトにて配信!

Twitterでシェア

関連記事

MAGAZINE&BOOKS

BUBKA(ブブカ)2022年7月号 BUBKA(ブブカ)2022年7月号電子書籍限定版「SKE48 野村実代×青海ひな乃ver.」 BUBKA(ブブカ)2022年7月号コラムパック
そよん
荒牧理沙 鈴木優香「W-DAY on the floor」 BUBKAデジタル写真集 川瀬もえ「フェロモン」 BUBKAデジタル写真集