2022-05-28 17:00

乃木坂46梅澤美波さんが届ける朝の癒やしの時間

早朝からも大活躍の乃木坂46梅澤美波
早朝からも大活躍の乃木坂46梅澤美波
ⒸByakuya Shobo Co.,Ltd 2022

昨年10月にスタートした平日朝の情報番組『THE TIME,』(TBS系)。番組開始と同時に毎週月曜を担当することになった乃木坂46の梅澤美波さん。上品で落ち着いた衣装の上に番組エプロンを掛けて、コンビニのスタンド店員という設定で出演しています。もうすっかり朝の顔としてのイメージが定着してきましたね。

梅澤さんの出演は朝6時から。それに合わせて深夜2時に起きているというのだから驚きです。総合司会を務める安住紳一郎アナウンサーとあいさつを交わし、お二人の軽い談笑から始まる月曜の朝。その一瞬のほほ笑ましいやりとりは、誰もが抱える週始めの憂鬱な気分を吹き飛ばしてくれることでしょう。7時ちょうどになると梅澤さんのかわいいシマエナガダンスを見ることができる癒やしの時間がやってきます。梅澤さんが主役となるコーナーもあって、そこではエンタメの話題に対するコメント力が求められますが、乃木坂46の一員として過去に積み上げてきたラジオパーソナリティーやライブMCの経験を生かした素早いリアクションで、生放送を見事にこなしています。

Twitterでシェア

関連記事

MAGAZINE&BOOKS

証言モーヲタ ~彼らが熱く狂っていた時代~ ヒャダインによるサウナの記録 2018-2021 -良い施設に白髪は宿る- Rの異常な愛情(R-指定)