2022-06-01 22:00

グラビアアイドル篠見星奈、憧れは東雲うみ「全部好きです(笑)」

ファーストイメージDVD「少女の祈り」(竹書房)取材会に出席した篠見星奈
ファーストイメージDVD「少女の祈り」(竹書房)取材会に出席した篠見星奈

グラビアアイドルの篠見星奈が、ファーストイメージDVD「少女の祈り」(竹書房)を発売。リリース記念イベントに出席した篠見が囲み取材に応じ、目標とする人物を挙げた。

特技が“軟体”という篠見。実際に今作の中でI字バランスや180度開脚なども披露している。「学生時代に10年くらいダンスの教室に通ってて、そこで染みついたものもあるんですけど、でも“現役”の時に比べて硬いなぁ~と(笑)。でも頑張りました」と、柔軟ボディーをアピール。

記念すべきファースト作品に自身で採点してもらうと「もう頑張ったので、120点!」と胸を張る。今後やってみたいシチュエーションについて「結構コスプレが好きなので、今後機会があれば、ちょっとかわいらしいコスプレっぽい衣装も着てみたいなと思います」と憧れを口にした。

今回がイメージDVDとしてはデビュー作となる。そのきっかけについて篠見は「芸能活動自体は4年くらいやっておりまして、最初は地下アイドルからスタートしました。(出身の)北海道にいる時にオーディションを受けて東京に来まして、グラビアは最初は恥ずかしいとかあったんですけど、でもいろいろSNSとか見ていくうちに、女の子のグラビアってすごくすてきだなと思って。ちょっとやりたい節があったんですけど、勇気がなくて、そんなところでお声掛けいただいて、いいきっかけだなと思い、週刊実話のオーディションから始めまして、こうしてDVDを出せるようになりました。すごくよかったなと思います」と、これまでのキャリアを丁寧に報告した。

目標とするグラビアアイドルには東雲うみの名前を挙げ「ボリューミィなバストと、ヒップもすごいんですけど、くびれから腰回りにかけてラインもすごくすてきで。振り返った時のお尻から太もものラインとか、ポーズとかも参考になりますし。あと、おめめの好きで…全部好きです(笑)」と、あふれんばかりの思いを打ち明けた。

そしてこの日の衣装について「黒の水着はファンの方から人気でして、割と色白いね言ってくださる方が多くて、『私って、色、白い方なんだ』と(笑)。元々日焼けする体質だったんですけど、色白と言っていただいて、『黒い水着が映えるね』と。今日はこれを選んで来ました」と、抜群のスタイルを披露していた。

Twitterでシェア

関連記事

MAGAZINE&BOOKS

BUBKA(ブブカ)2022年7月号 BUBKA(ブブカ)2022年7月号電子書籍限定版「SKE48 野村実代×青海ひな乃ver.」 BUBKA(ブブカ)2022年7月号コラムパック
そよん
荒牧理沙 鈴木優香「W-DAY on the floor」 BUBKAデジタル写真集 川瀬もえ「フェロモン」 BUBKAデジタル写真集