2022-06-14 22:00

未梨一花、メモリアル10作目のDVD発売!デビュー当時と変わったことは「体形の変化…ダイナミックになった」

イメージDVD「みりベスト」(双葉社)取材会に出席した未梨一花
イメージDVD「みりベスト」(双葉社)取材会に出席した未梨一花

グラビアアイドルの未梨一花(みり いちか)が、イメージDVD「みりベスト」(双葉社)を発売。リリース記念イベントに出席した未梨一花が囲み取材に応じ、これまでのグラビア活動を振り返った。

今回が“節目”となる10作目。デビューからこれまでの活動を振り返ってもらった。「つい先週、3周年を迎えまして、丸3年たったところなんですけど、早かったなと思います。特にこの1年くらいは本当に早く感じて、10作目のロケに行く時にも『10作だって~!?』みたいな(笑)。自分の中で10作も出しているんだという驚きもあって、本当に早かったなという印象ですね。早い中にもいろんな経験をさせていただいて、この1年雑誌のお仕事とかたくさん頂いたりとか、今までできなかったことがかなった1年でした」と、しみじみ明かす。

「ご自身の中で、デビュー当時と変わった部分はありますか?」との問い掛けに、未梨は「ん~おっぱいが大きくなったことですかね(笑)。1年前にサイズアップしたと発表して、結構反響が大きくて、100cmになってからお仕事が増えて(笑)。体形の変化というのは常にあるんですけど、デビュー当時よりもダイナミックになったんじゃないかなと思います。育ち盛り? そうですねぇ…本当に食欲が止まらなくて、最近も。食べれば食べるほど、胸が大きくなっちゃうので、気を付けております」と、気を引き締めた。

そんな大人気の未梨一花、この日のイベント参加チケットは完売となっていた。「今回、早い段階で売り切れそうと言ってくださっていたので、どうなったかなと思っていたんですけど、ありがたいです。いっぱい来てくださるのかな、楽しみです」と、ファンに感謝の気持ちも伝えていた。

Twitterでシェア

関連記事

MAGAZINE&BOOKS

そよん 荒牧理沙 鈴木優香「W-DAY on the floor」 BUBKAデジタル写真集