2022-06-01 06:00

HKT48田中美久&矢吹奈子…帰ってきたなこみく!

「BUBKA7月号」に登場するHKT48田中美久と矢吹奈子
「BUBKA7月号」に登場するHKT48田中美久と矢吹奈子
撮影/市村円香

5月31日に発売された「BUBKA7月号」にHKT48田中美久と矢吹奈子が登場。48グループに名コンビは数あれど、初期から今まで長く愛され続けている「なこみく」の2人が久しぶりに揃って登場した!「大人」と呼ばれることも増えてきた中で、変わらないもの、そして変わってきたことは数あれど、目指す目標は今でも変わらないはずだ。

矢吹BIGBOSS

――最近の2人はどんな関係なんですか?

田中美久 HKT48で一緒に仕事する時しか会えないんです。でも、差し入れを食べるのは一緒だったりするので、相変わらずです。

矢吹奈子 さっきも2人でお昼寝をしました。

田中美久 跡がついちゃいました(笑)。

矢吹奈子 寝起きで撮影しました。

――その様子、特典映像で見たいですね。2人でごはんに行ったりは?

矢吹奈子 できてないんです。

田中美久 行こうねって話してはいるけど。

矢吹奈子 でもお仕事の合間には2人で並んでごはんを食べてます。

――矢吹さんが帰国して、1年ぐらいですね。どうです、帰国後は。

矢吹奈子 みんながどう迎え入れてくれるか不安もあったんですけど、一瞬でとけ込めました。

――去年10月には「TOKYO IDOL FESTIVAL2021」でなこみくステージがありましたね。

田中美久 IZ*ONEの活動も見ていたから、奈子についていかなきゃと思って、ちょっと緊張してステージに立ちました。ファンの方がすごく喜んでくださっていたのが嬉しかったですけど……。

――けど……?

田中美久 MCで……。

矢吹奈子 「2人とも大人になりましたか~?」って聞いたんですよ。そしたら、会場がシーンとしちゃって。

――いくら歓声を上げちゃいけないとはいえ。

矢吹奈子 そしたら、「パチ……パチ……」みたいな(笑)。

田中美久 お互い成長はしているはずなんですけど(笑)。

矢吹奈子 あと、その日まで準備の時間がほんとになくて。一緒に合わせることもできなかったんです。今までやったことない曲もやりたかったんだけどね。

田中美久 そうすれば、もうちょっと大人っぽくカッコよくできたと思います!

Amazon Kindle

楽天Kobo

Apple Books(Mac または iOS デバイスのみ)

Google Play

紀伊國屋Kinoppy

BOOK☆WALKER

honto

セブンネットショッピング

DMM

ebookjapan

ブックパス

Reader Store

COCORO BOOKS

コミックシーモア

ブックライブ

dブック

▼ ヨドバシ.com

その他、電子書籍サイトにて配信!

Twitterでシェア

関連記事

BUBKA RANKING17:30更新

  1. 剛力彩芽、ウエディングドレス姿を披露!自身の結婚願望は…?
  2. 芳根京子、ノースリーブで美腕披露!大人の魅力あふれる最新夏スタイル
  3. 矢吹奈子「いろいろな私が見られる」ケーキシーンの撮影ではハプニングも
  4. 乃木坂46佐藤璃果“逆あざとかわいい”魅力爆発で演技派女優に名乗りを上げる!?
  5. 矢吹奈子、“なこみく”イベント同じ日同じ場所での開催に「運命ですね」
  6. FRUITS ZIPPERの新たな“かわいい”が全開のグラビア…表紙&巻頭に初登場
  7. 日向坂46松田好花『週チャン』初登場「春を感じるパステルカラーの衣装にも注目してもらいたい」
  8. 日向坂46小西夏菜実、グループ随一のクールビューティーが透き通る美貌を披露
  9. 乃木坂46・遠藤さくら、念願のバナナマン日村との散歩で見せた、公式お兄ちゃんよりも親子のような関係性
  10. 乃木坂46山下美月、美肩がチラり「RESEXXY」2024 SUMMER新ビジュアルが公開
  1. 乃木坂46佐藤璃果「田舎から出て、違った世界を見てみたいなっていう気持ちはずっとありました」
  2. 剛力彩芽、ウエディングドレス姿を披露!自身の結婚願望は…?
  3. 芳根京子、ノースリーブで美腕披露!大人の魅力あふれる最新夏スタイル
  4. 矢吹奈子「いろいろな私が見られる」ケーキシーンの撮影ではハプニングも
  5. 乃木坂46佐藤璃果“逆あざとかわいい”魅力爆発で演技派女優に名乗りを上げる!?
  6. 矢吹奈子、“なこみく”イベント同じ日同じ場所での開催に「運命ですね」
  7. FRUITS ZIPPERの新たな“かわいい”が全開のグラビア…表紙&巻頭に初登場
  8. 日向坂46松田好花『週チャン』初登場「春を感じるパステルカラーの衣装にも注目してもらいたい」
  9. 日向坂46小西夏菜実、グループ随一のクールビューティーが透き通る美貌を披露
  10. 乃木坂46・遠藤さくら、念願のバナナマン日村との散歩で見せた、公式お兄ちゃんよりも親子のような関係性